アジア・エスニック料理

西川口にあるインドカレーの名店「ビニタ」をテイクアウト

ども~!よへえ@川口なびっ!でござんす!

タイミングが中々会わず実際にお店には行けてないビニタさんで今回は宅配をお願いしてみました!(確か出前館)サービスがとにかく良いと噂のお店なので期待大。

きっちり包装されたお料理はビックリするくらい熱々!テイクアウトの温かさじゃないんです(笑)アチッってなるくらい!

ナンも大きいしジャスミンライスもぎっしり!流石のサービスですね。うれしい!

今回はインドカレーと言えば!定番のキーマカレーとバターチキンカレーにしてみましたが、味は間違いありません。旨すぎる。

程よい辛さと旨味、甘味が香りの良いナンにばっちり合います。ずっと食べてられそうなくらい旨い。

ライスとも合わせてみましたが、これまた旨い。インドカレー屋さんのライスって何でこんなに旨いんですかね~

持ってきてもらった時はコンパクトに見えましたが、量はかなり多くて、お腹パンパン!ちなみにルーはゴハン追加しないと余りそうな位の量だったので、かなりの大食いの方でも満足できそうです。

今度お店にも行ってみます!川口警察署の目の前ですよね!

インド・アジアン料理ビニタ 概要

埼玉県川口市並木2丁目19−1 6

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!