レジャー

川口から車で1時間!ラウンドワン上尾でスポッチャ

久しぶりに家族で遊びに行きました!
今は川口市民なので車だと1時間以上かかる感じ。

ゲームセンターあり、スポーツありの大型施設で友達・家族など大人数で来ても楽しめるのが魅力ですよね。

ゲーセンもでかい

生憎この日は激込みで、どのブースも埋まっていました(笑)
スポーツ系は何組も待ちがでていて、中央エリアで開催するスケートやレーシングもいっぱい!

全然進めてない(笑)

空いている所でちょぼちょぼ遊ぶという感じでした。
とはいえ子供達はそれでも大喜びで夢中で遊んでいましたね。

ゴルフのやり方間違ってます

飲食店はスポッチャ内と入口付近に軽食のお店がありますが、子の日みたいに混雑していると食事を買うだけでもかなりの時間を浪費します!30分待ちはあたりまえ!

ビリヤードのやり方間違ってます

混雑状況によっては超絶楽しめる施設なので、時期を見て友人や家族と遊びに行くのがいいですね~

なんか未来の乗り物

個人的に一番好きなのはロデオです(笑)

ロデオおもろい

川口市情報サイト:川口なびっ!

ラウンドワンスタジアム 上尾店 概要

〒362-0011 埼玉県上尾市平塚917−1

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!