KATSUブログ

うどん🍜KATSU川口なびっ!

 

どうも、今年は小規模ながら忘年会もできそうで楽しみにしている者です🍻

 

お小遣い3万のうち毎月2万をゲームに課金してる為、常時金欠な後輩から丸亀製麺に埼玉限定で肉汁つけうどんってメニューありますよ!って聞いたので

 

何それ心踊るんだけど一緒に行こうぜって事で食べてきました

122号沿にある川口新井宿店へ

(ここ駐車場ろいひーだから入りやすい👍)

僕の愛してやまない半熟卵天が無くなっていた事があまりにショックで気を失いかけるもどうにか堪え

(半熟卵天もうやらないのかな悲しみ🥲🥚

後輩が「財布見たら400円しかなくて食後コーヒーは是が非でも飲みたいから実質使えるお金は200円です」とお茶目なカミングアウトをしだし

いいよ俺出すから好きなの食べなと伝えて一緒にお会計

こちら後輩の

 

こやつ!!

 

 

 

 

親子丼行きよった!

 

 

 

 

 

 

しかも(大)の方!

 

 

奢りでサイレント大いくかね普通w

 

 

ご飯物でいなり行ってんのに更にご飯物の女王親子丼(大)にまで手を出す茶目っ気

 

んで僕が頼んだ肉汁つけうどん

 

冷・温選べて2玉まで同じ金額なのもお得

味は甘めで肉もそこそこ入ってるので美味しく食べれました

僕のオススメは基本的にどのメニューの時もこれやるんですけど

レジ横のネギと揚げ玉を器にちょいと入れ、そこに出汁サーバーから出汁を入れまして、更に席にある出汁醤油をお好みで足したつけ汁が相当美味しいのでオススメですw

 

ではまた👋

ABOUT ME
KATSU@川口なびっ!
ビール格闘技ラーメンにサッカーが好き。でもお休みが1番好き。