川口なびっ!

11月10日川口の日にキッチントモの限定料理「川口ハンバーグ」を食べました!

川口で創業55周年となる洋食屋です

先日、川口市栄町にある老舗洋食屋キッチントモさんで限定の「川口ハンバーグ」をテイクアウトしてきましたよ〜。

カニクリームコロッケ、ハンバーグ、オムライスと人気メニュー多数あります

キッチントモさんといえば、大人様ランチや日替わりメニューなど美味しい料理と食べる楽しみを常に提供してくれるとても人気のお店ですよね。

そんなキッチントモさんがここ数年11月10日の川口の日にちなんだ特別メニューの川口ハンバーグを提供する熱い3日間があるんです。

お得なランチメニュー

人気殺到のうえ、僕も時間が取れずに店内での飲食は叶いませんでしたがテイクアウトでご用意していただきました‼️

ありがとうございます。

11月10日の川口の日を記念して、川口大好きな店主から、川口大好きな皆さまに贈る「川口ハンバーグ」

この川口ハンバーグはハンバーグが贅沢にも2つあり、それぞれにチーズと目玉焼きがのっているというスペシャル料理。

帰宅して家族で食べたんですけど、やっぱデミグラスソースが旨いのよ〜。

そんでビックリしたんですけど、うちの子は揚げ物とか肉料理があんまり得意じゃなくて基本食べない子なんですけど僕らが美味い美味いと食べてるもんだから食べたくなったのか「一口食べてみたい!」と乱入‼️

パクッと食べた瞬間「お、おいしい」とご飯とバクバク猛烈に食べ進め、結果僕の愛しの川口ハンバーグはその後帰ってくる事はありませんでした。

もう一つ買っておけば良かった。

美味しさと幸せのつまった、一番人気のメニュー「大人様ランチ」

以前キッチントモさんの店内でいただいたお料理が選べるランチ(画像が以前のなので価格等今と変わっているかもしれません)

この選べるメニューがどれも魅力的でめちゃくちゃ悩むんですよね。

そこで僕が次回狙っているのが「大人様ランチ」オムライス、唐揚げ、エビフライ、ハンバーグと全盛期のレアル・マドリードもびっくりのスター選手揃いのプレートなんです。

あ、だめだ、これ書いてたらお腹空いてきた。

キッチントモさんはInstagramやX(Twitter)で日替わりメニューやスペシャルメニューを公開しているので是非チェックして食べに行ってみてください。

駐車場は道路向かいの30m先くらいに2台分(場所に注意)

キッチントモ

住所:〒332-0017 埼玉県川口市栄町1丁目8−11

電話番号:048-255-0043

営業時間:<平日>11時~14時(L.O13時45分) 17時30分〜20時 (L.O19時50分)
<日曜祭日>11時~14時(L.O13時45分) 17時~20時 (L.O19時50分)

定休日:毎週土曜、第1・3金曜

HP:https://www.instagram.com/kitchen_tomo/

https://twitter.com/kitchintomo

川口なびっ!内のキッチントモさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。