KATSUブログ

お久しブリーフ🩲KATSU@川口なびっ!

こんばんはKATSU川口なびっ!です

今後はこちらで主に発信をしていきます

Twitterでは多くの方にリプにDMを頂きました🙇‍♂️

DMの方はお返事できたのですが

リプにまでお返事できなくてすいません

しっかり見させて頂きました

話した通り川口なびっ!が多少なりとも認知されたと思い、メインの発信をHPからしたい

と言うのが1番の理由なので

ネガティブでなくポジティブな思いでTwitterからこちらに発信場所を変えたのは伝えさせて下さい

驚く程多くのDMを頂きました

メンバー皆で拝見し胸が熱くなるお言葉も沢山ありました🙇‍♂️

女性メンバーを心配してくださる方が特に多かったので近況報告させて頂きますと

近況としてはMINAさんをはじめとする女性メンバー達も皆で仲良く元気に活動しています

居酒屋班のTwitterからはMINA.NARI2人でしたが、他の女性メンバーの2人を加えた彼女達4人は元々メインの活動をInstagramでしていた事もあり、本名名義のそちらの方が気楽なようです

僕はインスタをしてないのでよくわからないのですが

楽しみながら情報集めをしたりフォロワーさん達と女子会等を企画したりしている様です😌🍰

彼女達の情報収集能力は僕らの要でもあるので、楽しくできているのであれば良かったと思っています

彼女達の心配をして下さった皆様に、彼女達にかわりまして僕からお礼いたします

心優しい言葉で心配していただき本当に感謝しきれない思いです

ありがとうございました🙇‍♂️

では早速ですが

今後ブログのタイトルの最初に3種類の言葉を入れていきます。

【川口市】川口市に関する内容、店、イベント等

【その他】雑談始め自己満内容

【総酒記】居酒屋関連

例えばラーメン食べた内容で

お店が川口市内であれば【川口市】〇〇ラーメン行ってきた

市外であれば【その他】〇〇ラーメン行ってきた的な書き方で

タイトルの段階で多少わかる形でいこうと思います

ブログなのでだいぶ好き勝手な書き方や個人的な感想も数多く入りますので暇潰し程度の軽い気持ちでご覧下さいね

当然の如く【その他】雑談寄りになるとは思います

かなり丁寧な書き方をしましたので

次見たらこれ同じ奴が書いてんのか?的に思われるかもしれませんが

良かったら北海道(前編)をご覧下さい

あれが本来の僕の書き方ですw

今年の予定は忘年会があと4件(F予定)

いやぁ忙しくても飲み会の予定が多いのは非常に嬉しいです素直に

コロナで全然飲み行けなかったですからね

そんな事よりF予定とは?

フェニックスですよこれですよ🐥

昨日夜カップラーメン食べて今日は罪悪感でいっぱいだよ〜って言ってた客先事務員さん呼吸できてますか?

私クラスになるとこれを食べても後悔なんて1ミリも☺️☺️☺️

※フェニックスとは※

詳しくは北海道(前編)(しつこいw)を

そして年末は毎年恒例の幼馴染旅行

観光地行けば顔出しパネルあるかな

あったらどうするかって?

答えは一つ愚問ですよ愚問

僕と編集長が一緒ですよ?お察し下さい

我々はあれを見ると覚悟を決めますから

メインの編集長は当然重傷ですがあれを撮影してる僕も少なからず軽傷を受けてる事も加味し散らかしてお楽しみくださいね📸

それと新年会のお誘い数多く頂きました🙇‍♂️1月はもう新年会でスケジュールパンパースなので落ち着いたらまたお誘いお待ちしています🙂🍻

それではまたお会いしましょう!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄🎅🤶🧑‍🎄🎂

常に感謝の気持ちを忘れず

ABOUT ME
KATSU@川口なびっ!
ビール格闘技ラーメンにサッカーが好き。でもお休みが1番好き。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。