地域別

【川口市】種類が超豊富なお肉屋さん!肉の青木で晩ご飯おかずゲット!

川口市芝にあるお肉屋さん肉の青木さんに行ってきました〜。

安くて美味しいお肉屋さん

地元でも大人気のお肉屋さんで、いつの時間帯でお客さんがちらほら。

ショーケースには、いろんな種類の揚げ物が並んでいます。

見てくださいよ!この種類!総菜だけでこれ!もうむちゃくちゃ悩みました(笑)

持ち帰り用とその場で食べる用に買っちゃうよね~(笑)

金曜日と土曜日限定のレバー串。

この日は限定のレバー串も!なんて良い色!漆黒のレバーは絶対旨いでしょ!

大きい!タレがたっぷりかかって、美味しそう。

肉団子もおおぶりでつやっつや!タレとゴハンで楽しみたいですなぁ

絶品のモツ煮。

もつ煮も大人気!もつ煮大好きなんですよね~

写真撮り忘れちゃいましたが、サラダ系もたくさんあって迷っちゃいます。ポテサラ、マカロニサラダなどなど

お肉の質も良く、お値段もお手頃です

流石はお肉屋さん!と言わんばかりの品揃え。お料理を決めてから来てもいいし、お店にきてお肉を見てから献立を考えるのも有りかも。

中身がたっぷり詰まっていて超ジューシィ

子供の好きな黒毛和牛メンチ、ハムカツ、唐揚げをチョイス!

黒毛和牛メンチ!肉がびっちりで旨かった~

ふんわり系のからあげ

どれも絶品でござんした!

すっごい美味しそうな国産和牛とか、厚さや大きさも様々なお肉が取り揃えられていて、何の料理にするか相談したらオススメのお肉出してくれると思いますよ!

肉の青木さん詳細

住所:〒333-0866 埼玉県川口市芝4丁目29−15

電話番号:048-267-9565

営業時間:10時~20時

定休日:火曜日

HP:https://kawaguchi-navi.jp/shop/nikunoaoki

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。