居酒屋・Bar

川口市で旨いもん食べたけりゃなんか喰ぃ亭で間違いなし!イオンモール前川の目の前!

先日、嫁さんと久々に川口市前川にあるなんか喰ぃ亭さんへランチに行ってきました〜

こだわりの和食と種類豊富なお酒

以前は夜にお邪魔して一杯引っかけながら美味しく料理食べまくったアタクシですが、嫁さんも行ってみたいとの事でランチで凸撃。

なんか喰ぃ亭さんといえば数々の美味しい料理で楽しませてくれる居酒屋さんですが、ランチの特別メニューが出てくる頻度も凄いんですよね‼️

次から次へと食べたくなっちゃう料理のオンパレード。

お得なランチ限定メニュー

この日の特別メニューは、DX洋食セットランチ、カレーうどん&海鮮丼ランチ。

ボリューム満点のランチ

洋食セットは超豪華版お子様ランチ、、否!大人様ランチと言ったらいいでしょうか。

ハンバーグも付いたオムライス

サクサクのエビフライと唐揚げ

ローストビーフも入った豪華なサラダ

子どもどころか大人も大好きな料理の数々が一品一品丁寧に作られて集まった、言わば洋食オールスターズ‼️

デミグラスソースが濃厚でおいしい

ジューシーなハンバーグ

やわらかいローストビーフ

どれをどこから食べてもうんまいのなんの!

あ、でもこれ注文したの嫁さんなんですけどね。

ちょこちょこ僕が横からかっさらうから途中オニみたいな顔で睨まれた次第です。

僕の方のセットだって最高なんだからねっ。

カレーうどんに海鮮丼もついてお得

カレーうどん&海鮮丼。

濃厚なカレーうどん

麺にカレーが絡んでおいしい

カレーがマイルド濃厚で麺によく絡む〜うめーっ

新鮮な海鮮がたっぷり

海鮮も新鮮で最高最高〜!

旨いから嫁さんにはほんのちびっと味見させてあげました。

二口目はもちろんシャットアウトっす。

なんか喰ぃ亭さんは料理ももちろん美味しいんですが、店主さんが一緒に居合わせた常連さん達と上手に話をまわしてくれて結果皆んなが仲良く笑顔で食事を終えられるという空間が素敵だなぁと感じました。

夜は居酒屋として営業

夜はこだわりのお酒も色々入ってるみたいなので、美味しい料理に楽しい空間+旨い酒、、、と、お酒好きには堪らないでしょうね。

イオンモール川口前川の目の前なので覚えやすいですよね!

そして見つけやすい。

ぜひまだ行った事がない方は行ってみてね〜。

なんか喰ぃ亭さん詳細

住所:〒333-0846 埼玉県川口市南前川2丁目5−6 栄ビル 103

電話番号:048-423-9949

営業時間:11時30分~14時30分(L.O.14時) 17時30分~22時(L.O.21時30分)

日曜日のみ、17時30分~22時

定休日: 水曜、大型連休

HP:https://nankakuitei.com/

https://www.instagram.com/mekw25629/

https://twitter.com/JINgiskan1298

川口なびっ!内のなんか喰ぃ亭さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。