横曽根地区

元ラクディのミリンヤさんが西川口で新しくタイ料理「タイフェスティバル」を開店

こんにちは~

先日、川口なびっ!のフォロワーさんから貴重な情報をいただきました!

川口で大人気のタイ料理屋「ラクディ」さんと言ったら好きな人も多いと思いますが、ラクディさんの元名物女将だったミリンヤさんが西川口で新たにお店を開店させたみたいですよ~

以前と同じタイ料理のテイクアウトお弁当&お惣菜のお店でスタート!

オープンは2023年6月9日で、今はミリンヤさん一人でキリモリしているので、基本や予約注文だそうです。

ミリンヤさんのお店と言ったら、たっぷりボリューミーで本格的な料理をお手頃価格で楽しめるのが嬉しいですよね~!

もちろん今回も同じスタイルで、お料理1つ500円で今のところは予約注文が基本となっているようです。

Twitterのフォロワーさんが1000人を超えてお店が回るようになってきたら、お料理を作り置き販売に移行する予定だそう。

お料理の予約はお電話かLINEで可能です。

タイ料理THAI FESTIVALの電話

→ 07083818315

ミリンヤさんが新しくオープンさせたTHAI FESTIVALのTwitter↓

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!