お菓子・スイーツ

西川口にシフォンケーキFuuがオープンします!

どうも~!よへえ@川口なびっ!です。

いつもは僕が来店したお店の紹介をするのが常なのですが、今回は特殊も特殊「僕の」お店の記事です(笑)

僕と妻が営むシフォンケーキの専門店Fuuは11月26日にプレオープンをしましたよ~

シフォンケーキFuu 公式HP

今回のプレオープンでは様々な味のカットされたシフォンケーキをセット販売しちゃいました~

このような形にカットしたシフォンを5つセットで税込み1000円という売る方も買う方もわかりやすく買いやすい設定にしてみました!

※上のシフォンの画像はイメージです!実際は袋詰めで販売しました。内容(味)も違うものがはいってます。

プレオープン初日から並んでくださっている方もいて本当にうれしかったですね~

 

9月から妻とお店の事を決めだしてようやく動き出した今回のシフォンケーキのお店ですが、やっと形になったので感慨深かったのですが、プレオープンが終わるまでには沢山のの友人・知人が助けてくれました。

準備段階、プレオープンの前後、SNS上での呼びかけ等々、本当に僕と妻の二人だけでは到底無理だったと思います。

他にも花を贈ってくれたり購入するために朝から列に並んでくれたりと店の準備から今日にいたるまで妻と何回「本当にありがたいね~」「うれしいね」「がんばらないとね」と言ったかわかりません。

プレオープンの商品を購入してくださったお客様、今日にいたるまで助けていただいた知り合いの方々本当に本当にありがとうございました!!

無事プレオープンが終わりました。

 

 

いやいや、完じゃなかったわ(笑)

ここからが本番でしたね(笑)

いや、なんか久しぶりに超絶働いたので、やり切った感が出てしまいあやうく物語が完了しそうになりましたが、第一幕の完了ということで来る12月1日の水曜日からいよいよ通常営業を開始します!

まだまだなれていない事が多く、ご迷惑をおかけしてしまう事も多いかと思いますが何卒よろしくお願いします!!

 

👇おまけコーナー

プレオープン前日から準備のため長時間お店で働きづめている中で二人でどっちが悲壮感がにじみ出ているかコンテストをおこなった結果、嫁さんのこの作品「壁にむいておにぎりを貪る女」が大賞を受賞したのでお知らせいたします。

シフォンケーキFuu 公式HP

 

 

 

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。