パン・ピザ

【川口市】なんて大きさだ!超BIGなホットドッグのCOCODOGさんへ行ってきた【鳩ケ谷】

先日、南鳩ヶ谷(川口市)にあるホットドッグ専門店のCOCODOGさんへ行ってきました!

南鳩ヶ谷発ホットドッグ専門店COCODOG

SNSで多くの方が画像をあげていて、めちゃくちゃ気になってたんですよね~

ちなみに僕はハンバーガーも好きですが同じくらいホットドッグも好きなんです!

色鮮やかな店内

店内は可愛らしい色合いで、店内飲食もできる様になってました。

アメリカンな店内の雰囲気とミュージックに期待が高まりますね~

ホットドッグに関連するグッズも飾られていて可愛いです(笑)

使用している特製フランクは、30cmを超えるボリュームサイズ

メニューの写真でもうデカい!

カレーも食べてみたいな~

お客様の納得する価格でご提供

サイドメニューがあるセットはランチのみですが、単品で注文も可能ですよ~

個人的にピクルスやハラペーニュを追加したい!

ホットドッグ以外にも、サイドメニューやドリンクもご用意

カレーもかなりこだわって作っているとの事!

パンからはみ出るほど大きいフランク

カラフルなテーブルで待つ事少々、お待たせいたしました〜!と出てきた時のインパクトよ‼️

んまぁ〜デケェ‼️‼️

フランクが長いだけじゃなくて太いです!

女性人気NO.1、フレッシュなアボカドとトマト

こちらはアボカドが入ったホットドッグ!

色味もキレイで美味しそ~

 

この大きさだとかぶり付くのも難しいのでしょうね、ちゃんとナイフフォークも付いていて、切りながら食べ始めました。

まずはソーセージ部分だけを切って食べてみたけど肉肉しくてウンメー。

我慢できず手で荒々しく持ち上げてかぶり付いたら最高よ!最高‼️

やっぱかぶりつきですよ!

口めっちゃ汚れるけどね(笑)

パンも柔らかくて美味しっ。

 

余談ですが子供らは先に夕飯を食べていたので「夕飯いらな~い」とか言っていたのに、途中から参戦してきて一口食べたら止まらなくなり、結局最後は「家族ホットドッグ大戦争」へと発展しました。

食べたいなら最初に言いなはれ!アカンアカンで!とエセ関西弁で撃墜を試みるも結局半分以上喰い取られました(号泣

チーズがたっぷり

チーズポテトもたーっぷり入っていてアメリカンですね〜。(こちらも子供に8割5分2厘取られました)

ドリンク取り揃えております

ドリンクもあるぜよ!

コーラで流し込んだら大満足‼️

ビールもあるから、それも絶対合う!ホットドッグがぶーっ→ビールごくごくーっ!の流れやりたいっす(笑)

駐車場はないので数100メートル先にあるコインパーキングが徒歩圏内にある駐車スペースですね。

テイクアウトなら事前に予約しておいてササっと受け取るもの可能かもしれませんね~

SNSやっています

スタンプカードあります

いや~、このサイズ感のホットドッグが食べれるお店ってアメリカでしかないんじゃないですか?(笑)

それが川口市内にあるなんて、こんなうれしい事はないね!

こんどはカレーとスパイシー系のホットドッグ食べてみたいな~

COCODOGさん詳細

住所:〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18 スイコウビル1F

電話番号:080-2391-6168

営業時間:10時~15時 18時~22時

定休日:月曜日

HP:https://cocodog.jp/

https://mobile.twitter.com/cocodogMGR

https://www.instagram.com/cocodoghotdog/

川口なびっ!内のCOCODOGさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。