パン・ピザ

川口市のホットドッグ屋COCODOGでフランクエッグ丼とスパイスカレー!

 

先日、子供達のリクエストでまたまた南鳩ヶ谷にあるCOCODOGさんへ。

南鳩ヶ谷発ホットドッグ専門店

こだわりのカレー

店内は明るく女性のお客様や家族連れも大満足

ホットドッグ以外のメニューもあります

お得なモーニングやっています

サイドメニュー

特製チリソースとフレッシュなトマトとアボカド、レタスを使用した「COCOライス」

ランチプレートもあります

種類豊富なホットドッグ

それぞれホットドッグ👇

パンからはみ出すほどのフランク、ボリューム満点

フランクエッグ丼👇

カットフランクと目玉焼きのフランクエッグをそのままご飯の上に

スパイシーフランクカレー👇を注文!

30cmオーバーのフランクがカレーの上に

相変わらずどれも期待を裏切らないボリューム!子供達も大喝采で大ハシャギですよ(笑)

一心不乱にフランクを頬張る子供達を横目に僕はというと大人の嗜み、そりゃそうです。

良い歳こいてますから。

おもむろにナイフとフォークを取り出して、しっかりフランクをカットしてから食べると見せかけて、そのままフランクにフォークをぶすーっ!!とさして子供達よりも激しく口に頬張ってやりました‼️

よし!!よし!!YES!!勝った!勝ったぞ!!小学生と未就学児に完全勝利‼️ばかタレが!おとといきやがれってんだぃ‼️

おっと取り乱してしまいました。

フランク1本で、お腹いっぱい

ドリンクも用意しております

僕はスパイシーフランクカレー頼んだんですけど、おっきなフランクをパクっ→スパイスがしっかり効いたカレーとご飯で追っかける→もぐもぐ→コーラ→最強‼️

夏にこれやってください!

もうほんと最高‼️

このフランク一本で一般的なウインナー10本には匹敵しますからね〜。

すごい満足感。

あとホットドッグかぶりつき→もぐもぐ→コーラの援軍→最高!!

これ一生やってください(笑)

フランクのボリュームがすごい

長男が注文していたフランクエッグ丼も男子が100%、、いや10000%好きなやつこれ‼️

だって長男のやつ食べ始めたら喋んなかったもの。相当美味かったにちがいない。僕がスパイスカレーと戦っている間に長男が平らげちゃったので味見叶わず悲しみです(涙)

いや〜今回も家族皆んなでお腹いっぱいでした〜

今回もごちそうさまでした!!

COCODOGさん詳細

住所:〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷7丁目17−18 スイコウビル1F

電話番号:080-2391-6168

営業時間:7時~22時

定休日:月曜日

HP:https://cocodog.jp/

https://www.instagram.com/cocodoghotdog/

https://twitter.com/cocodogMGR

川口なびっ!内のCOCODOGさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。