KATSUブログ

近況

これと

これを

こうして

こうしたら

 

 

 

 

こうだからっ!

 

近況報告

 

MINAさんから忘年会企画しろと言われて、だるいから嫌だと断ったらじゃあ私が企画するとイキッたものの小規模でやらねばならず結果Twitter関連はほぼTAKAさんに丸投げしてる状況に驚きを隠せない者です

(TAKAさんいつもごめんよ🙏💦)

近況としてはロコローション勇気、仕事中車でカマ掘られて首を痛めたものの、3日目からはもう痛くないんでしょ?とか仮病だよね?とか会話は全て背後から話しかけられる等の強めのイジリが再開する

 

あと新たに恋するも早々に玉砕し涙そうそう

 

ファンタスティック脱糞王田上より、このあだ名だけはどうにか変更してほしいと申し出があるも満場一致で却下

 

それに便乗する形で白シャウエッセン大谷までもが変更を希望する声明を発したので僕の一存で却下

 

一応代替え案としましては、田上に関しては最近染めた髪がムラだらけで夏休み限定で金髪にしてイキる中学生みたいな仕上がりだったので僕のなつやすみ田上。大谷に関しては酒に飲まれて崩れる事が多いのでホワイトアウト大谷。どちらもしっくりこないので保留とします

最近行った居酒屋報告

(僕が行ってない所もあります)

 

浦和編

 

ビアノヴァ 🚭

ここは先輩に連れて来てもらってから何度か行った事があり、ビール好きにはオススメのお店

個人的オススは生ハムセット

 

うらいち 🚭

飲み放ありの焼肉屋さん、カップル個室的な席もあるので2人の空間を大事にしたいカップルなんかにも最適

個人的オススはタン焼き

 

高山商店 🚬🆗(電子のみ)

この日は寝坊したから居酒屋班とは別行動で西川の行きつけで飲んでたら仕事で遅れたMINAさんに拾われ「浦和行くよ」と

正直だりぃ〜〜と思っていたら「TAKAさんとっとさんと飲むよ!」「私達2人の時くらいしか行けないしもうTAKAさんに連絡入れたから行くよ」と

 

はい!行きましょうとテンションぶち上がりしていきましたw

豊富なつくねの種類があるのでオススメです

久々にお2人と飲みながら有意義な時間を過ごせました!本当楽しかったw

 

川口編

 

ことり 🚬🆗

姐さんイチオシ店

個人的には生がハートランドってだけで心踊ります

4.5年前に一度行った事あるけど近々行ってみます👍

 

 

せんば 🚬🆗

この酢豆腐もチーズのようなつまみに最適

 

ここきたらミックス(膵臓とかについてる膜、脂ではないので意外とサッパリ)は絶対食べてほしいす。オスス

 

つぼ八 🚭

個人的にしょっちゅう行くスキップシティ店w無制限飲み放は神🍺

店の人の感じの良さ、提供の早さも含め大好きです

居酒屋班メンバーとも恐らく1番ここに来る事が多いですね

個人的オススはポテトフライとツブ貝を焼いたツブ焼き!これめちゃくちゃうまいので是非一度🐚

 

魚天  🚭

魚屋さん+居酒屋みたいな珍しいお店です

新鮮な刺身も当然ながら個人的には天麩羅も相当美味しくてオスス

こんな感じですかね

 

それではまた👋

ABOUT ME
KATSU@川口なびっ!
ビール格闘技ラーメンにサッカーが好き。でもお休みが1番好き。