KATSUブログ

北海道(前編)KATSU@川口なびっ!

昇龍拳は歩きながら波動拳を打つ感じで入力すると出せるよっ

こんにちはKATSU川口なびっ!です

川口なびっ!内にこの様な個人ブログがある事は知ってはいたものの

ずっと投げっぱなしジャーマンしていた為今回が初投稿です。

ブログなので好き勝手書きます&練習も兼ねてますのでだいぶ適当です

今回川口市の情報はありません

コツコツ貯めた500玉貯金箱を全ぶっぱしてマイWiFi、おっと失礼!マイワイフと北海道旅行に

行った場所と食べた物をだらだらと見せつける自己満な内容になります

それではスタート

羽田でしょ

階段がシャングリ(オシャングリーン

一杯飲もうとふと見ると

言いたい事はわかる。

大人でしょ心に留め置きなさい

飛んだ

着いた

降りそうになった

北海道神宮

敷地も神社も全てが大きくて圧倒されます

なごやか亭🍣

人気店のようですぐ満席に

いくらこぼれ倒してますね〜

月寒神社⛩

雪月花の言葉が好きで子供達にもそれぞれ付けてるのだけど、月🌙これは三女の名前にも入ってる字だから勝手に親近感覚えて行く事に。

 

御朱印帳が素敵なので購入

すみれ🍜

ラーメン自体が苦手な嫁さんを三顧の礼でお願いし倒して訪問。

建物がラーメン屋に見えない感じでお洒落

ラーメン共和国🍜

流石にもう一杯食べてこうとは言えず

お腹痛くてトイレ行くから下でまっててと※フェニックスして1人で食べようか迷ったけどバレたら来年のお小遣い交渉に響くと思い中止。

フェニックスとは※

我が家には飲んでからラーメン食べると夜中もたれて苦しむから飲んだらラーメン禁止の掟があり

いかに飲み後バレずにラーメンを頂くか

居酒屋班メンバーの女性陣達はほぼ嫁さんに買収済みの為、居酒屋後のラーメン店訪問をチクる呂布ばりの不義理な不届き者が多数

また居酒屋を出て解散までに〇〇ちゃん細いから大丈夫だよ〇〇さんこそ細いじゃないですか!などの世界で1番いらない地獄タイムが長引いてその後ラーメン屋に向かうもラストオーダー過ぎてショーシャンクの空になった事数知れず

しかしながらラーメン行きたいと言えば私は行かない、すき家が良い、奢りなら奥様に黙っときます、ラーメンって気分じゃないなどの個々の意見が散乱しラーメン行くだけでテルモピュライの闘いのスパルタ兵レベルに孤軍奮闘せねばならず、それに対抗すべく編み出した奥義、俺じゃ帰るわ〜あるいは電話したふりでじゃお先に的にその場を離れ、駅などに4.5分潜伏して時を稼ぎまた不死鳥の如く華麗に地上に舞い戻りラーメン屋に向かう奥義フェニックスの事を指す。

ただし過去地下鉄にフェニックスをした際

別の出口から不死鳥の如く地上に舞い戻るとそこで勘を効かせた女性メンバーと鉢合わせで捕獲された忌まわしき過去がある為成功率は約50%と考えるのが一般的である

 

前編完

ABOUT ME
KATSU@川口なびっ!
ビール格闘技ラーメンにサッカーが好き。でもお休みが1番好き。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。