KATSUブログ

幼馴染【その他】KATSU@川口なびっ!

こんばんはKATSU川口なびっ!です🟦

楽しみなイベントは誰しもがありますよね

僕の楽しみはそれこそTwitterで仲良くなった人達とのラーメン屋巡りや飲み会とか色々あるけど

毎年年末に幼馴染達と行く旅行が1番楽しみ

もう10年以上毎年年末一泊で行くのだけど

野朗4人で朝方まで飲みながらくだらない話をする

ただそれだけの事なのに年末になると楽しみでw

そんな4人(僕を除いた3人)の話をしてみようと思います

こんな事もブログで書いてみたかった✍️

まずは1人目M🟨

☝️(先に寝たのでおくりびとしました)

自身で会社を設立し川口から大阪に住まいを構え立派に独立してる人

ダラけた雰囲気ながら真ん中に芯のある人

特徴:集合時間寸前にトイレ(大)で皆を待たせること星の数

また、日本代表クラスにトイレ(大)が長い事から

「トイレいくわぁ」=少なく見積もって30分は覚悟必須

昔はサラサラストレートヘアだったのにいつからかかた焼きそばみたいなチリチリヘアにクラスチェンジ

頭皮の悩みがあり嫁さんから誕生日プレゼントでモミダッシュプロを送られ歓喜の舞

学生時代は細くて背もちゃいちーだったのに10代後半で急成長をみせ180cm近くまで驚異の追い上げを見せる

唐揚げがとにかく好き、腕相撲は1番強い

こっちに帰ってくると必ず青木亭へ訪問🍜

イビキが凄まじくうるさい(高音)事から別名鳴き龍とも称される

三国無双オンラインでトンファーを手に相手に挑むも相手の待ち伏せに合いフルボッコにされ撤退し、チャットで「あいつシバく」とリベンジに向かうも4秒で返り討ちに合うリベンジ失敗最速記録保持者でもある

ちなみにリベンジ時も同じ待ち伏せ戦法に綺麗にはまったことから最短連続待ち伏せはまり記録保持者であり、令和の石川ひとみとも記されている

2人目O🟥

☝️(先に寝たので干し梅を添えました)

物静かで穏やかで優しい性格

笑うと両サイドにエクボ

特徴:唯一の独身

彼女はいるが数年前から親への挨拶をビビり散らかし未だに挨拶未実行

頭が四角いのに角刈りで更に角を攻める男

昔肺炎になった際タバコを止めるよう皆から助言をうけるも無添加のタバコ(アメスピ)にしたからと謎の言い訳一本槍で未だに土俵際で踏ん張る

編集長と共に行こうと協定を結んだマラソン大会ゴール直前に猛ダッシュで編集長を置き去りにしまさかの謀反フィニッシュを成し遂げる

イビキが恐ろしくうるさい(重低音)事から鳴き龍と共に双龍と呼ばれ布団両サイドをこの双龍に挟まれると耳栓など無力

詰み

過去に編集長が睡眠中片方の耳栓を無くし、布団の中で千手観音するも見つからず双龍夢の共演をアリーナ席で朝まで受け続けるという悲惨な事件もおきている

ステータスVIT極振りの為体調不良になる事がオリンピック開催頻度と同等クラスに少なくコンディション安定に定評があるがパフォーマンスに定評はない

食べ放題に行き取り皿へ食材を取る際、盛り方が冬の日本海くらい荒い

モンスターハンター船のステージでハンマーで後ろからしゃくり上げ船外に吹っ飛ばした僕にボイスチャットで激オコで遺憾の意を表明

彼女に私服がダサいと言われた事を爽やかに気にしている

肉団子、肉団、キャタピー、キャタピラ、麦茶、麦ティー、スクウェア、真四角、角刈り王、あの日の思い出、ルービックキューブ、様々なあだ名を所持する

お待たせ致しましたラストは編集長🟩

川口なびっ!編集長、202111月には手づくりシフォンケーキFuu をオープン

優しく実行力に富み何事にも動じず心が広い人

特徴:坊主頭になるまでは髪が長く前髪が目に入るのが鬱陶しくなりその場で前髪をバッサリ切り落としたのが坊主の始まりと伝わる、つまり飛龍革命時のドラゴン藤波辰爾以来2人目と記されている

川口前川に昔あった地獄ラーメンで50丁を完食し翌日安定の早退、10丁で上級者のところ50丁とイキり倒した為しばらくトイレの神様

フットサルの試合中GK11の場面でシュート体勢から足攣ってそのまま倒れて地面で海老ちゃん

R•カルロスのまたぎフェイントを真似して空中でNIKEのロゴに一瞬なったのちに転び足に全治3ヶ月の重傷

チョンテセのダイビングヘッドを真似して転び背中の筋をいわし全治6ヶ月の重傷

デススライディング(通称デススラ)相手の足もろとも狩る日大顔負けの必殺技をあみ出し、球技大会で満を持してお披露目するもモーションが大きくことごとく失敗、そのまま足を攣る醜態を晒す

バッティングセンターでバットにチップしたボールが目に直撃し地面で海老ちゃん

首と腰がヘルニアと言う素晴らしい中央突破の戦術を若かりし頃より採用

(ブロック注射デビュー済み)

僕が編集長の車でテリヤキバーガーを誤って落としてしまい、落とすまいとお手玉テリヤキをした為に車内に甘だれやマヨネーズが散乱する悲惨な事件を起こした際大音量激オコで遺憾の意を表明

モー娘全盛期の頃矢口真里が好きだった事を地味にサイレントしている

その後安倍なつみに一時期移るもまたやぐっちゃんに戻った事もサイレントの雰囲気を出している

保育園の時ミニトマトが苦手で食べないとお外で遊んじゃらめぇぇ!と阿部先生にガン詰めされていた悲しみの記憶がある🍅

どうでしたか、仲間っていいものですね

また旅行の事もいずれ書いてみようと思います。

ではまたっ!✋

 

ABOUT ME
KATSU@川口なびっ!
ビール格闘技ラーメンにサッカーが好き。でもお休みが1番好き。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。