レジャー

川口市から車で1時間!4DXが見れる映画館ユナイテッドシネマ新座

噂の4DXを体験しに近隣の川口市から行ってきました!

川口からは車で1時間ほど。川口やさいたま市には4DXが見れる映画館が無いので助かりますね~

他にレイクタウンや東京都北区、春日部などにもあるそうですが見たい映画の上映時間の関係で今回は新座市へ!

映画館自体はOSCデオシティ新座内にあるのですが、デオシティ新座自体の閉館がかなり早い!(笑)

1Fのフードコートなどは20時?でしまってしまうので映画館を夜利用すると帰りはかなり暗いですので、子供達だけで利用などはあまりおすすめできませんね。

ユナイテッドシネマ新座自体はとてもキレイでフードやドリンクも一般的な物だと感じました。スタッフさんも親切で気持ち良く利用できました。

さて、今回は子供達のリクエストでスーパーマリオを4DXで見てきましたが、通常の映画料金に+1300円+3D眼鏡代100円(持参すれば必要なし)です。 これを高いとみるか安いとみるか・・・僕は「適正」だと思いました!

ディズニーなどにある画面を見る系のアトラクションだと思えばこの価格は納得。

風・水・熱・動きなどなど色んな演出で映画を盛り上げます!特にマリオは子供達というより我々オッサン世代から愛されるもので、後からDVDなどで見返すこともできるでしょう!しかし、この体験(マリオ4DX)ができるのは今だけ!子供とワーキャー楽しんでおいた方が絶対いですよ~

チケットを渡してから座席に向かうこのロード大好き(笑)

ポップコーンとドリンクはマストっしょ

子供達も存分に楽しんでました!

夜間の映画館はガラガラでちょっと心配・・・ ショッピングモール自体も人がとても少なく、無くなっちゃうんじゃないか・・と思っちゃいました。

近隣の皆さん!映画見ましょう!4DXの映画館が近くにあるなんて幸せな事です!経験だと思って一度行ってみる事をおすすめします!

川口からの行き方もわかったし、今後も映画をチェックして4DX映画狙っていきたいと思います!!

ユナイテッド・シネマ 新座

〒352-0005 埼玉県新座市中野2丁目1−38 OSCデオシティ新座

ユナイテッド・シネマ 新座の上映情報はこちら

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!