川口なびっ!

地域で人気の焼肉屋!炭辰亭で肉を喰らいまくろう

地元で人気の和牛専門の焼肉屋さん

どもーっ!5.6月の涼しさが9月まで続いてほしい!よへえ@川口なびっ!です。

今回は北園地域で大人気の焼肉屋「炭辰亭」さんへ行ってきましたよ〜。

この日は僕の誕生日のお祝いとして行ってきたのですが、僕の誕生日は4月なんですが当日に大風邪こいてしまいまして伸びに伸びてこの日でございます。

僕が誕生日の事をすっかり忘れていると、

子供「そういやさ〜誕生日パーティーしてなくない?焼肉が良いんだけど焼肉に決定ね!」

弟「いいね〜」

嫁「さんせーい」

ちょっと待てぃ!

まだなんの希望も出してないのですが?笑

危なくその流れのまま何肉キングだかに決定されそうになったので、店は決めさせてくれ!という事で念願の炭辰亭さんへ。

店内の様子

最近リニューアルされたとの事で店内ピカピカ!

七輪の炭火焼き

七輪の炭火焼きってのがまた食欲をそそります。

本日のおすすめメニュー

メニューはシンプルで上質で美味しいお肉をこれでもか!と食べたい方オススメですよ〜。

脂の旨味と甘さがおいしい「カルビ」

カルビは脂の旨味と甘さが堪らん!

お肉がおいしくてご飯が進む

オンザライスしたら昇天しそうな勢い。

ヘルシーで胃もたれしにくい「ハラミ」

柔らかくてジューシー

ハラミは肉質が柔らかくサッパリ食べれて一番好きかも。

新鮮で質の良いお肉

お手製ソーセージ

分厚いお肉

脂もあって柔らかくておいしい

たっぷりの炭火の七輪で焼くお肉はひと味違う

もちろんロースや豚肉、お手製ソーセージなんかもウマウマでございますよー。

食べ盛りの我が家のボーイズはいつもぺちゃくちゃうるさいのに静か静か。

一心不乱に肉と米を喰らっておりました。

そらそうなるよねー。

プリプリのマルチョウ

最後にマルチョウも追加!

弾力と甘味があってジューシー

少し焦がす勢いでよーく焼いてパクっといけば美味しい肉脂ジュースがぶわああああああ。

これはアレですね塊になってるけどドリンクと認識しました。

ビール好きな人はビールで流し込めばほぼ100%昇天できると思うのでお試しあれ。

そんなこんなで、僕の誕生日となりました。

そういやケーキもバースデーソングもなかったのですが?笑

まあ子供らも嫁さんも美味しそうに食べてたのでヨシとしましょうか。

駐車場はお店の近くに数台分あり←わからない場合はお店の方に聞いてください!

炭辰亭さん詳細

住所:〒333-0862 埼玉県川口市北園町47−19 ハイム関口

電話番号:090-4926-3874

営業時間:17時~23時(L.O.22時30分)

定休日:水曜日

HP:https://sumitatsutei-2914.amebaownd.com/

https://www.instagram.com/sumitatsu1129/

川口なびっ!内の七輪焼肉炭辰亭さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。