パン・ピザ

川口市芝下の人気パン屋 KajiPain(かじパン)はハードパンから総菜パン、ベーグル、シフォンケーキなんかもあるよ!

川口市芝下で真っ赤な外観の可愛らしいパン屋さんを発見!

夫婦ふたりでやっている小さなパン屋です。

安心・安全をモットーに小麦粉からこだわり丁寧に焼き上げています。

11時~20時にオープンしているというパン屋さんではちょっと珍しい営業時間!

夕方以降ってパン屋さんのパンって中々買えないから嬉しいやね。

パンの種類は約60種類、取り揃えております。

本格的でシンプルなパンも豊富で、毎日の食卓にもいいですよね~

クロワッサン、バゲット、ベーグル、クリームパン、あんぱんまで幅広く取り揃えてます!

もうこの時点で僕はパニック!迷いまくりで得意技:優柔不断が発動!

順番に焼きあがりますので、お昼頃が一番の品揃えになります。

パニーニやサンドイッチなども魅力的!

サンドイッチ、シフォンケーキもあります。

もちふわで人気のベーグルやシフォンケーキなどもある!なんて豊富な品揃え!

中はもちもち外はカリッと焼きあげたバケットもおすすめです。

キレイな並び。パン屋さんでパンがズラッと並んでいるのを見るのが本当に好き(笑)わかる人いる?見るだけで興奮するというかテンション爆↑

中身の具が大きく、ボリュームあり。

小麦の香りをしっかりと感じるパンで美味しかった~!子供にはアンパンマンパン(ややこしいすね笑)を買っていきましたが美味しい美味しいとパクパク。

他のパンも試してみたいな~!かじパンに行った事がある方はオススメ教えてくださいね~

~おまけ~

パン屋さんではトングとオボンを持ってからが闘いの始まり。

自分の欲望と死角から入りこむ情報戦を計算して精密に割り出した結果、いつも買いすぎるのが何を隠そう僕でございます。

今回は別名赤鬼と呼ばれる嫁さんがぴったりと横で僕をマークしていた事により買いすぎるという事はなく、なんなら「これも買っていいすか?」と逃げ腰及び腰になる始末。

駐車場はお店の隣にありました!

かじパンさん詳細

住所:〒333-0848 埼玉県川口市芝下1丁目15-3

電話番号:048-487-7712

営業時間:10時~19時

定休日:日曜日、月曜日、祝日

HP:https://kajipain.exblog.jp/

https://kawaguchi-navi.jp/shop/kajipan

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。