サービス

西川口スタンプラリーはやらなきゃ損!参加方法について

どもー!

突然ですが皆様!西川口スタンプラリーご存じですか?今年で27回目となる地域密着型のイベントなんです。

西川口スタンプラリーの内容としては西川口エリアの参加店のサービスを受けると酢担保がもらえるので、それを5つ貯めて応募すると地域で使える金券や割引チケットなどがもらえちゃうというお得しかない企画なんですね~

しかも参加店舗もかなり多い!見てください↓

クリックで拡大

画像はクリックで拡大できるのでよく見てください!かなり多くないですか?これなら好きな店にちょこちょこ行ってればスタンプはどんどん貯まりますよね~

クリックで拡大

参加方法は各店舗にてスタンプを押す↑のチラシをもらって押して行ってもらうだけ!スタンプ5つめになったら名前などを記入して店舗さんに渡せばOK!参加完了です。

もう一つはスマホアプリという方法もあります!(すごいですよね!)↑のチラシに掲載されているQRコードからアプリをダウンロードして、このアプリにスタンプを貯めていく方法です。

実際に僕もダウンロードしてみてはいるのですが、利用には至っていません。実際に触った感じだと紙を持ち歩くよりこっちの方が良かったなという印象です。

複数応募も可能なので、地域のみなさん!どんどんスタンプを貯めて景品をゲットしちゃいましょう!

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!