川口市のイベント

第4回北園ハロウィン仮装deスタンプラリーが開催されますよ~

どもー!よへえ@川口なびっ!でございます。

川口市北園地区で「第4回北園ハロウィン仮装deスタンプラリー」が開催されますよ~!

今回で4回目!川口なびっ!でも毎年SNSで拡散などはさせてもらっていましたが、今回はブログでもまとめさせていただきます。

 

北園地区?とちょっと場所が分からない方はこちらの川口市商店街連合会さんの画像が分かりやすいので見てください。

このように川口市内では北の方に位置していて、最寄り駅は東浦和駅だったりします。

そんな北園エリアのハロウィンイベント!

※クリックで拡大

日時 10月22日(土)23日(日)午前10時~午後4時(最終受付15:30)

開催場所 在家公園  埼玉県川口市在家町6−6

マップ https://goo.gl/maps/uG5wRAdFgem9KSk17

駐輪場 在家公園内に設置

駐車場無し 周辺コインパーキングもないのでご注意ください

問い合わせ kitazono.rengou@gmail.com

Facebookページ「北園連合商店会」

※雨天決行ですが荒天の場合の開催の有無はFacebookページで告知

主な主旨は仮装&スタンプラリーとなっています!

沢山の子供達が参加して商店街に仮装した子たちが押し寄せたら楽しいですよね~

是非色んなお店を回ってお菓子をたっくさんもらっちゃおう!!

 

23日の日曜日はマルシェとフリーマーケットも同時開催されるので楽しい事間違いなし!

小学生のお子様はぜひぜひお友達を誘って参加してね~

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!