川口なびっ!

大きすぎる川口なびっ!ステッカー貰ってください!

ごきげんよう。

よへえ@川口なびっ!でございます。

 

以前、私どものステッカーを作成してましてね、その時の材質が気に食わん!

せっかく貼ってくれているお店があるのに、いかんせん剥がれやすい・・・

剝がれやすくてちょっと小さいかな・・・

っちゅ~事で、作り直しましたよ!

ええ!またしくじった注文でね!!!

や~りすぎちゃった♪や~りすぎちゃった♪

大~きさ完全にまちがえた~♪(マイムマイム)

それぞれのステッカーと500円の比較を見てもらえばわかると思います(笑)

 

これはまずいな、、、使いどころがねぇ!!

と300枚からある、この巨大ステッカーを前にブルブルと震えながらTwitterに嘆きツイートをしていたら、救う神があらわれました!

  • お弁当お惣菜の298さん
  • カフェふらっとさん

こちらの2つのお店が、川口なびっ!ステッカーを配布してくれることになりましたよぅ!

この2つのお店を簡単に紹介します。

お弁当お惣菜の298さん

手造りお弁当・惣菜298さんは、川口市朝日5丁目にあります。

美味しくてリーズナブルな価格設定が大人気の298さんでは、沢山のお惣菜やお弁当が並び、お昼などのピークタイムには沢山のお客さんが訪れています。

日替わりで特別メニューなどを出すイベントもやっていて、こちらも大人気です!

量り売りの煮込み料理。すんごく美味しかった!

これまたファンが続出している自家製キムチ。

深みのある甘味があって、ゆるやか~に感じられる辛味が美味しい!

298さんのキムチ大好きすぎる!

レジに川口なびっ!ステッカー貼ってくれています!

本当にありがとうございます!

298さんで川口なびっ!の巨大ステッカー是非もらってくださいね~

 

そんな298さん、はTwitterで毎日配信をおこなっていますので、最新情報を受け取りやすくなっています。

手造りお弁当・惣菜298さんTwitter

カフェふらっとさん

続いてカフェふらっとさん!

ふらっとさんは、以前川口なびっ!の本サイトでも取り上げさせてもらったお店ですね。

川口駅のキュポ・ラの5Fにあるカフェふらっとへ行ってきました!

店内では主に、川口市内の障がい者施設の製品を販売しています。

カフェメニューはもちろん、手作りパンや手作りお菓子、雑貨類まで色々とあって見て回るだけでも楽しいですよ~

あと、ふらっとさんは5Fにあるので景観もいいんですよ~!

リリア側

京浜東北線が走り抜けるところも見えますよ~

そんなカフェふらっとさんにも川口なびっ!巨大ステッカーを置かせてもらっていますので、是非もらってくださいね~

 

他にもステッカーを店頭などに貼っていただいているお店・企業さん本当にありがとうございます!!

これからも川口市に特化した情報を発信し続けて、少しでもお店・企業さんの魅力をお伝えできるように努めて参ります。

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!