カレー

飲み放題も人気!東川口エリアの本格インド・ネパール料理フルバリで チーズナン爆食い!

本格的なインド・ネパール料理をお楽しみいただけます

ナンが大きくて有名

テイクアウトもできます

インドやネパールを感じられる店内

先日、川口市木曽呂にあるインド・ネパール料理のフルバリさんへ行ってきました〜。

ある日突然に「カ、カ、カレー食いてぇ!インドのやつ!」と発作が出て近隣のインドカレーを探したらあるじゃない!良いところが。

タイ料理もあります

海鮮たっぷりの「ミックスシーフードカレー」

濃厚バターとチキンの旨味がたまらない「バターチキンカレー」

もちもちのナン

新鮮で美味しいサラダ

スパイシーな味がクセになるチキン

お得なセットメニュー

アルコールも豊富にあります

セットに少しお金をプラスするとチーズナンなどに変更できるとの事でチーズナンプレートに。

カレーも色々な味から選べますよ〜。

2種類のカレーが楽しめる2カレーセット

ドリンクも付いてきます

今回はチキンほうれん草カレー&ポークカレー。

トローリとろけるチーズが大人気のナン

チーズナンてなんなんですかね?

反則的旨さですよね?

危うくカレー無しで全部いっちゃうとこでしたわ!

ほうれん草とチキンの美味しいカレー

ジューシーな豚肉を使用した肉の旨みあふれるカレー

大きいチキンが入っています

カレーの辛さは普通にしましたが、子供でも大丈夫な位のマイルドさ!

サフランライスも付いてるのが憎いねぇ。

カレーをチャイでリセットする時にガンジスの流れを感じつつ完食‼️

ドレッシングが美味しいサラダ

あと声を大にして言いたい!

インド料理屋さんのサラダのドレッシング旨すぎませんか?

僕はインド謎ドレッシングと呼んでいますが、ほんと好き!

家用に作ってほしい。

ランチタイムはナンとライスがお替り自由

後半になると店の方が「オカワリアルヨ!」とナンを焼いてくれました。

平日夜だったのですが、案外飲んでる方が多く賑わっていました。

90分の飲み放題プランあります

それもそのはずフルバリさんでは90分の飲み放題もあるんだそう。

こりゃお酒好きも利用したいインド料理屋さんてなわけですな。

豊富なおつまみメニュー

飲みの人用のインド風ツマミメニューもすんごく充実してたのでお酒好きな人も要チェック。

駐車場はお店の前に数台分あります。

フルバリ インド・ネパール料理

住所:〒333-0831 埼玉県川口市大字木曽呂796-1 早船ビル 1F

電話番号:048-299-5245

営業時間:11時~15時、17時~22時

定休日:火曜日

HP:https://wolt.com/ja/jpn/saitama/restaurant/fulbari-kawaguchi

川口なびっ!内のフルバリ インド・ネパール料理さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。