サービス

埼玉愛が爆発する!jimotoismが手掛ける新アパレルが予約受注中!

埼玉県を愛する者のためのブランド

学生時代に県外の友達が「122号(ひゃくにじゅうにごう)を真っ直ぐ行けばいいのね」と言ったので即座に「ワンツーツーな!」と埼玉マウントを取ったら「全然短くなってねーじゃん!」とカウンターパンチをかまされました!

どうもよへえ@川口なびっ!です。

今回は埼玉愛溢れる活動でお馴染みのjimotoいsm(ジモトイズム)さんをご紹介!

以前から埼玉あるあるTシャツなどを数量限定などで発売していたジモトイズムさんですが、今回もまた新作を【完全受注生産】にて受付中だそうです!

期限が6/10(日)までとギリギリなので、気になる方は早速ジモトイズムさんのアカウントや公式サイトでデザインを確認してみてほしいです!

それでは以下からジモトイズムの担当者さんからいただいたコメントです。

【受注販売アイテム】
※7アイテム10種類

①埼玉出身ですTee(大人・キッズ・赤ちゃん用ロンパース)
②ネオ埼玉Tee
③埼玉に海ないよTee
④ワンツーツーTee(BLACK・WHITE)
⑤埼玉3大ギャンブルTee
⑥浦和ってつく駅多すぎTee
⑦浦和愛爆発Tee

【受注期間】
5/31(金)-6/9(日)まで

【価格】
¥3,500
2点以上のご購入で、合計金額から1000円オフ!
(キッズ・赤ちゃんは除く)

埼玉県民のためのブランド、ジモトイズム。

着ているとクスッと笑いが生まれたり、会話が生まれるようなTシャツの数々。

ジモトイズム初のベビーウェアが登場

ジモトイズム初のキッズウェアが登場

今回ははじめて、親子で楽しめるシリーズも作りました。

2点以上のご購入で、合計金額から1000円オフ!(キッズ・赤ちゃんは除く)

いかがでしょう!

埼玉県と海、無縁のふたりのコラボレーション(?)

鮮やかなカラフルなグラフィックが特徴的

今回は以前人気だったワンツーツーもあるし、浦和系も沢山ありますね!

そして僕が今回注目したのが3大ギャンブルTです。

埼玉にいるギャンブルを愛する全ての人たちに捧げます

浦和競馬、戸田ボート、川口オートレースとまさに埼玉3大ギャンブルのデザインがたまりません。

何を隠そう僕は第一弾の川口TシャツGETしてますからね!

今回のデザインも要チェックです。

Jimotoismさん詳細

HP:https://www.jimotoism.com/

https://www.instagram.com/jimotoism/

川口なびっ!内のJimotoismさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。