レジャー

頑張る女性を応援!初開催のハウオリマーケットに遊びに行ってきました!

はいはい、こんにちは~(^^)/

 

NAHO@川口なびっ!ですっ♪

 

今回は、初開催となるイベント「ハウオリマーケット」に

遊びに行ってきましたよ~。

 

ハウオリとはハワイの言葉で、「幸せ」「楽しさ」

「喜ばしい」と言う意味だそうで、

性別や年齢を問わず全ての方に幸せや豊かさを

感じられるマーケットを目指しているそうです。

 

主宰は株式会社レオナアートさん。

「頑張る女性を応援」をコンセプトに、女性出店者による

ハンドメイド・ワークショップ・フードなどの

ファミリー向けイベントということで、

子供たちを連れて遊びに行ってきました♪

今回の開催場所は、鳩ヶ谷商工会の1階です。

車通りが多くて外観の写真とれなかったです。

外にはフードカーなど飲食系のお店、

室内はハンドメイドのアクセサリーショップや

ワークショップ、マッサージのお店など

アロマ系もありますね~。

可愛い雑貨もたくさん♪

ヘアゴムも可愛いです(*´▽`*)

イアリングやピアスも。

ハンドメイドの温かみのあるアクセサリーたち。

 

子供たちはというと、室内にあるキッズスペースに夢中。

黒板にチョークでお絵かきしたり、絵本やおもちゃもあり、

子供たち大喜びです。

梯子を上ると、屋根裏部屋のようなスペース。

子供たち曰く、ボールプールやおもちゃがあるそう。

そして一番人気がこちらの滑り台。

子供たち何十回も滑って楽しんでいましたよ。

そしてお腹が空いた言うので、食べ物を購入。

食べ物は、買ってお家でゆっくり食べましたよ。

やきとりに、ポーク卵おにぎり、ラフテー丼、タコライス

どれも美味しく頂きました(^^)

お肉たっぷりのラフテー丼♪

野菜たっぷりタコライス♬

ゴールデンウィークには、ガレージマーケットも行われ、

次のイベントはどんなのか楽しみですね~♪

ハウオリマーケットさんの情報はインスタグラムで確認できますよ。

https://www.instagram.com/hauolimarket/