サービス

川口市北園にある「はりきゅう施術のお店 この街」で鍼さしてもらいました!

先日あまりの腰の痛さに北園町にある、はりきゅう施術のこの街さんへ行ってきました〜。

日頃の疲れや痛み、当院へご相談ください

おひとりずつに時間をかけて身体のケア、相談に対応させていただきたく、予約制とさせていただいております

平日夜9時まで営業(最終受付夜8時)

もみほぐしをはじめ、お客様のお身体の状態に合わせて鍼灸治療などもご提案します

僕はあんまりマッサージや整体などを受けたことがなかったので先生に症状をお伝えすると、原因になりうる要因やその対処法などを詳しく説明していただきました。

プライベート空間でリラックスして施術を受けていただきたく、完全個室となっております

お灸も気になったのですが、今回は1回目なのでまずはハリともみほぐしでお願いしました!

筋肉の張りや身体の動きで疲れ具合や不調の程度を教えてもらい、今後の私生活での注意点も見えてきました。

話を聞くと腰の痛みや緊張がお尻から足、上は背中から首、そして目まで疲れているそうです。

腰を中心に色々と、やってもらって終了!

いやーかなり身体が軽くなりました。

先生曰く、僕が入って来た時から姿勢が気になった様です!

日頃から姿勢や体勢には気をつけないといけませんね〜。

近くに専用駐車場あり。

プレゼント用にギフトカードあります

ネットでも予約ができます

はりきゅう施術のお店 この街さん詳細

住所:〒333-0862 埼玉県川口市北園町47-19 ハイム関口103

電話番号:080-4159-5424

営業時間:<平日>10時~21時(最終受付20時)<土曜日>9時~17時(最終受付16時)

定休日:日曜・祝日・研修日

HP:https://konomachikawaguchi.com/index.php

https://www.instagram.com/konomachi_kawaguchi_/

https://www.facebook.com/konomachi.kawaguchi

川口なびっ!内のはりきゅう・施術のお店 この街さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。