カフェ・喫茶店

カフェスペース、酸素BOXやレンタルスタジオが人気!コミュニティ川口(オリジナルクーポン有り)

スキップシティの近くに2023年に新オープンしたコミュニティ川口さんへ行ってきました!(川口なびっ!サイト内でクーポンを発行してもらいましたので後述します!)

地域の皆さんに便利に気軽に使っていただけるコミュニティスペースです

レンタルスペース&脱毛サロン&カフェ

地域で言うと川口市上青木かな!レンタルスタジオや酸素ボックス、エステやカフェまであるコミュなんです!

ヨガ、KICK OUT、エクササイズなど

レンタルスタジオは各インストラクターが自身の教室を開催している事も!

実際に開講中のレッスン情報はInstagramをご確認ください

脱毛サロン、酸素BOXもあります

LINEで友達を募集中

コミュニティスペースの施設図(料金は変更があるかもしれませんので要確認)

駐車場もありますので車でもOK!

72平米で大型鏡完備のレンタルスペース

レッスンの開講場所や部活の練習場に

冷暖房完備、防音完備、Bluetoothスピーカー設置、大きな鏡設置など色んな用途で利用いただけます。

シャワールーム完備

シャワールームもあるので、スタジオで運動やダンスで汗をかいても大丈夫ですね。

体力回復の効果が期待できる酸素ボックス

また、酸素BOXはスポーツ選手や部活の学生さんに人気なんだとか!

僕も体験させてもらいましたよ~

部屋に入ると気圧を上がっていきます!

室内の機器、使い方はスタッフさんに聞いてください

首に付けて酸素を吸う為の装置が左上にあります。これをつけて酸素を吸入します!

他の装置はスタッフさんが設定してくれるので自分で触る必要なありません。

疲労回復、ダイエット、美容、二日酔い、睡眠不足などに効果

酸素カプセルとは違って部屋は結構広いのでリラックスできますね!

終わって出た時は何だか頭がすっきりしていて、夜もぐっすり眠れました。一回だけなので何とも言えませんがまたやりたいっす!

肩こりストレッチのやり方

色んなお役立ち情報があるので、ストレッチして過ごします。

腰痛予防ストレッチのやり方

専門スタッフが施術する脱毛エステサロン

脱毛サロンでは、男女問わずわかりやすい先取りシステム料金となっているそうなので自分に必要な回数だけやればいいってのがいいですよね~

割引等もあるみたいなので事前にご確認ください!

IPL脱毛機を導入しており、女性だけではなく男性も施術OK

居心地の良い空間づくりにこだわったカフェスペース

憩いの場として利用されている軽食コーナーでは学生さんや近所の老人会など色んな目的で使われているそうです!

ドリンクの提供も行っています

アルコール、軽食などの提供もあります

そして、最後になってしまいましたが川口なびっ!のサイト内にコミュニティ川口さんで利用できるクーポンを発行してもらいました!

「初来店の方酸素BOX利用料50%OFF!雨の日は500円引き!」

スマホ等で川口なびっ!内のcommunity kawaguchiさんページ

を表示してもらってスタッフさんに提示くださいね!

酸素ボックスは

コミュニティ川口さん詳細

住所:〒333-0844 埼玉県川口市上青木2丁目19−15

電話番号:048-423-3821

営業時間:9時~22時

定休日:年中無休

Instagramはこちら

コミュニティ川口のLINEはこちら

川口なびっ!内のcommunity kawaguchiさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。