カフェ・喫茶店

川口駅近くで人気の喫茶キャンディーラップで名物ビッグフロートを食べたぞい!

川口駅東口から徒歩圏内にある人気のカフェ、喫茶キャンディーラップさんに行ってきました~

オムライスが人気の喫茶店です。

お昼ごはんの後だったので軽くドリンクメニューでも、、、

出来立てわらび餅も人気なんだって!埼玉県民が泣いて喜ぶ「そこらへんの草わらび餅」もあります(笑)

そんな中、目を引いたのがビッグフロート!

ドリンクメニューも豊富にあります。

珈琲、シークワサー、オレンジ、パイナップルの4種類!これは気になる!

アイスがたっぷり入っていて、コーヒーと相性バッチリです。

プレミアムバニラアイスがドカン!と入ったコーヒーフロートが来ました~!

グラスがでっかくてカワイイですね(笑)

ちょこんと付いてきたクッキーもスパイシーで美味しいっす。

食べ物は、オムライス、スパゲティ、ドリアなどがあります。

フードメニューも魅力的なラインナップ!近くでランチしている方をチラ見チラ見ガン見してましたが、どれも美味しそうでした!今度は是非食べたいっす。

手焼きの焼きたてクレープが食べられます。

温クレープも人気だとのこと!いや~いいですね~あったかいクレープ!

そういえばプレートでクレープって食べた事ないかも。これも食べてみたいよ~

喫茶キャンディーラップさん詳細

住所:〒332-0012 埼玉県川口市本町3-10-3

電話番号:080-5544-2828

営業時間:11時~20時

定休日:火・水

HP:https://cafe-candy.business.site/

https://kawaguchi-navi.jp/shop/candywrap

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。