イタリアン

川口駅近くの冒険酒場ボンボヤージュでイタリアンディナー

川口に現れたビストロ 肉バル&フレンチイタリアン酒場ボンボヤージュ

人々が旅の途中で集まる酒場

川口駅近くのイタリアン酒場ボンボヤージュさんで子供の誕生日パーティーしてきました〜。

エレベーターで3Fに上がってお店へ

『真の英雄とは人生の不幸を乗り越えていく者のことである。』-ナポレオン・ボナパルト-

不思議な酒場の空間として人の繋がりが生まれる場所

ビルの3Fのお店なのですが、エレベーターを出た瞬間からまるで漫画の世界の冒険酒場にタイムスリップしたようなレストランなんです‼️

雰囲気の抜群の照明

幻想的なシャンデリア

落ち着いた雰囲気のバーカウンター

まず店内への入店メロディがドラゴンクエストのレベルアップでテンションが上がります。

店内BGMもケルトなどのRPGっぽい音楽なので僕達の世代のゲーマーは確実に心の中で「はい俺戦士〜」とかやるでしょうね。

本格フレンチ・イタリアンを、旬の素材を活かしたシェフ自慢のもてなしでお過ごしください。

見た目も味も良い特製ランチ

迫力抜群の肉料理をに豊富にご用意

豊富なアラカルト

飲み放題やっています

素敵な冒険空間での料理は超本格的!

外はカリッと中身しっとり柔らかい最高の仕上がり

半熟卵と濃厚なクリームが絶妙

骨つき肉のトマホーク
ピッツァ2種類
カルボナーラ
生ハム

などを注文しましたがどれも絶品であっという間に子供達とペロリ。

特にピッツァは超クリスピータイプで大好物でした。

シェフのテーブルアート

世界に一つだけのオリジナルテーブルアートで特別なお祝いを

本日の誕生日などお祝い用のテーブルアートはシェフが直々に席まで来てくれて盛り付けていきます!

子供がごちょごちょうるさくてすいませんでした。

彼らなりにかなり楽しんでいたようです。

店員さんが花火を点けてハッピーバースデーのBGMをかけてくれて子供は照れくさそうでしたが凄く喜んでました。

宝箱

フォトスポット

店の入り口では冒険グッズが置いてあって、撮影用のブースとなってました!

しかも脚立やライトなんかも用意されてて完璧‼️

友達といったら絶対盛り上がりますよね〜。

店の雰囲気から料理まで凄く充実したディナーとなり、子供も大喜びで店を後にしました!

担当してくれたスタッフさん、席まで盛り付けに来てくれたシェフ、本当にありがとうございました。

ボンボヤージュさん詳細

住所:〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目8−3 Kawaguchi ex 3F

電話番号:048-290-8529

営業時間:11時30分~14時30分(料理L.O.14時 ドリンクL.O.14時)
17時~23時(L.O.22時)

定休日:火曜日

HP:https://www.arm-energy.com/Bonvoyage/

https://www.instagram.com/Bonvoyage0515/

https://twitter.com/Bonvoyage0515

川口なびっ!内のボンボヤージュさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。