焼肉

【新店OPEN情報】鳩ケ谷駅近くに焼肉たはらさんがOPEN予定!

どうも~!よへえ@川口なびっ!です。

KATSU@川口なびっ!から連絡がありTwitterで新店情報を提供してもらったそうです!

場所は鳩ケ谷駅近くに焼肉店のOPEN準備中だとのことで、早速KATSUが画像を撮影してきてくれました~ナイスゥ!

お店の名前は「焼肉たはら」とのことです。

OPEN予定日が10月10日!

場所は鳩ケ谷駅の大きなパチンコ店がある方のロータリーの方ですね。

お隣が彩進スクールの鳩ケ谷駅校さん。

道向かいがパンピジョンさんの場所ですね。

 

なんでも、西川口駅や鳩ケ谷駅で人気の居酒屋「勇馬」さんが運営するお店の様で、KATSUが直接話を聞けたみたいなんですね~

勇馬さんも10月1日より再開予定とのこと。

 

住所:〒334-0005 埼玉県川口市里1230−2

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!