体験できる

今年も川口市の地蔵院で御成道トワイライトキャンドルズが開催されます!

やったー!今年もまたトワイライトキャンドルズが開催されるようです!

昨年開催された際は、手作りキャンドルが飾られた参道が夜になると本当にきれいでした。

キッチンカーやハンドメイドショップなどお祭り騒ぎに加えステージでの素晴らしいライブやショーはかなり盛り上がりましたね!

※クリックで拡大

御成道トワイライトキャンドルズ2022のステージ予定表とショップ一覧

今年もライブステージも美味しい食べ物も素敵なショップも全部全部あるそうです!

メインとなるキャンドルですが、当日も会場でシェード作りが可能だそうですので、参加したい方は当日でも間に合いますよ~

詳細は主催の鳩ケ谷商工会青年部のInstagramで随時情報公開されていますのでちぇっくしてみてくださいね。

イベント内容:鳩ケ谷商工会青年部公式HPより

イベント内容:日光御成街道から門前通りを引いて建立された鎌倉時代から続く由緒ある地蔵院の参道に、地元の子供たちが作ってくれたシェードをキャンドルで灯し癒しの空間を提供。参道脇には飲食ゾーン、子ども縁日、ワークショップ等を設置し、本堂前のステージでは地元の方によるバンド演奏やダンス等の演目を開催予定。

地蔵院のステージ

去年のキャンドル点灯の様子

日時

2022年10月30日 日曜日

11:00~20:00(キャンドル点灯16:30頃)

※雨天決行

入場

無料

場所

地蔵院

川口市桜町5-5-39

主催の鳩ケ谷商工会青年部の公式HPはこちら

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。