川口なびっ!

川口で贅沢しちゃう?カウンター焼肉 肉松で黒毛和牛の船盛り!夜ランチもあるよ

全国から集めたA4A5ランクの国産黒毛和牛を1枚からオーダーできる焼肉店

どもっ!僕です!

先日、川口なびっ!メンバーのKATSUさんから、めちゃくちゃ羨ましい&美味しそうなお店を教えてもらったので共有します。

その名も川口駅東口から徒歩圏内にあるカウンター焼肉 肉松さん。

僕もイベントでよく見ていたので行ってみたいリストに入っていたのですがKATSUさんに話を聞いて行きたいよくが爆発してます。

A4、A5ランクの国産黒毛和牛の焼肉ランチ

豪華なランチメニュー

カルビ、ロースの稀少部位や15種類のホルモンをご用意

見てくださいよこの船盛り肉ランチ!

各部位が名前付きで高級感があるのに、この価格で楽しめちゃうのが嬉しいですよね〜。

以下、KATSUさんのレビューメッセージです。

生タン最高

メガジョッキ最高

モツは静岡から仕入れてて新鮮最高

肉を1枚単位で注文できて最高

店主さん柔らかい雰囲気で非常に良い人で接客も素晴らしい最高

舟盛りは各2枚づつあって塩とタレで楽しめて最高

だそうです。

カウンターの前には立派な肉

1人1台、自分専用のロースター

ランチには、わかめスープ・自家製キムチ・ナムルが付いてきます

お肉が美味しくて、ご飯がすすむ

そしてしっかりカウンター焼肉の良さに目覚めたもよう。

ランチにも色々あって魅力的ですけど、更に素晴らしいのがランチメニューが夜ランチとしてら21時以降にも利用できるみたいなんですよ!

豪華な肉の船盛り

おかげさまで僕の直近の夢→肉の舟盛りを食べる事となりました。

カウンター焼肉 肉松さん詳細

住所:〒332-0017 埼玉県川口市栄町3丁目10−6 中野屋第2ビル 1階

電話番号:048-299-7816

営業時間:<平日>16時~23時(22時最終入店)
<土日祝>11時30分~14時(13時30分最終入店) 16時~23時(22時最終入店)

定休日:月曜日

HP:https://www.kosmy-presents.jp/nikumatsu/

https://www.instagram.com/niku_matsu/

https://www.facebook.com/people/%E8%82%89%E6%9D%BE/100063629542678/?ref=page_internal

川口なびっ!内のカウンター焼肉 肉松さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。