ラーメン・つけめん

川口市栄町の中華ソバ鳴門さんのこだわりラーメン食べてきました。

どもー!よへえ@川口なびっ!です。

今回は川口駅から程近い栄町にあるこだわり中華ソバがいただける鳴門さんをご紹介します!

市内でもファンが多い鳴門さん!期待に胸を膨らませて行ってきまーす!

テーブル席とカウンター席があります。

地元愛が強い店主さん!地元の宣伝ポスターが多数ありました。

アヴェントゥーラ川口・FM KAWAGUCHI・小林拓真さん等々川口なびっ!でも何度も登場している名前が沢山でうれしい!

こだわりの中華そばが600円!いいんですか!この値段。

こちらのとり脂丼も口コミで良く聞いていて食べたいっす。

チャレンジメニューもありますね!小林拓真さんが以前チャレンジしていたのを見たことがあります。苦しそうでした(笑)

サインも沢山ありましたよ~

そうこうしてる間にドドーン!

 

シンプルな見た目に滲み出る店主さんのこだわり。

店名でもあるナルトは焼きが入って美味しそう。

スープを一口すすれば、深みがある味わいに感動です!

こちらは中華そばの塩です。

それにプルップルの煮卵をトッピング。

この煮卵もかなりファンがいるみたいですね~

そんで塩も美味しいんですよこれがまた!

 

正直言うと、醤油と塩どっちも食べたいです。

甲乙つけがたい!

こちらは、とり脂丼です!

鶏の旨味がガツンッとくる一品。

 

いや~市内外に沢山のファンがいるのも頷けますね!

また来たい!と思ってしまうお店でした。

川口なびっ!で詳細を見る

 

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!