和食・日本料理

【川口市】大人数で集まれる貴重なお店!めんどり本店

ども~っ!今回ご紹介するのはこちら!

めんどりさん~

めんどりさんは、親戚の集まりや友達家族(複数家族)での集まりなんかでちょくちょく利用させていただいていて、人数に合う大きさの個室がありがたすぎるお店(号泣

それでいて料理もピカイチで美味しいから本当に記帳なんですよね~

たまに一人でサクッと飲みに行った事もある僕ですが、この日は家族でお食事に😋

めんどりさんと言えばとりメンチ!と言う人は結構おおいはず。

そのとりメンチが各定食に付いてるのが嬉しい。嬉しすぎる!

ランチメニューも超充実、いつも悩みまくってます。

以前友達の家族と行った際はみんなバラバラのお料理になっちゃってその節は申し訳ございませんでした(でもお店の方は快く受け入れてくださいました感謝

そんなこんなでこの時は~

まず焼鳥丼でしょ~(とりメンチ付き

画像下手!ぶれてる!だって美味しそう過ぎて早く食べたかったんですもの(みつを

鉄火丼でしょ~

もちろんメンチ付きね!

おこちゃま用に温かいうどんでしょ~

唐揚げねぎまみれ御膳でしょ~

勢い余って追加した焼き鳥でしょ~

※この後誰が何食べるかで揉めました(笑)

和食に加えて二代目が作る中華も加わり、本当に豊富なラインナップなんですけど、どれも美味しいので色々試してみてください~

川口なびっ!サイト内の「めんどり本店」詳細へ

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!