キッチンカー

第6回川口駅キッチンカーマルシェ2022年12月14日水曜日に開催!

川口駅で定期的に開催されているキッチンカーマルシェが12月も開催される予定ですよ~

場所はいつも通り川口駅東口にある「川口駅前キュポ・ラ広場」です!

出店するキッチンカー

※各店の最後にある@はInstagramアカウントにリンクされております。気になるお店をちぇっくしてみてくださいね!

①【まじゅ】
甘々バナナジュースとやみつき豚丼!
@majukitchen877

②【トラットリアイッチア】
こだわりの薪窯で焼き上げたもちもちピッツァ!
@trattoria_icchia

③【もつ煮一番】
相撲部屋直伝!トロトロのもつ煮込み
@motsuniichiban

④【Kafuu(カフー)】
沖縄好きのフードトラック!
@kafuumiki

⑤【Camp×Camp】
キャンプごはん、はじめました。
@camp.camp2021

⑥ 【Eggcafe Amber】
出汁がじゅわっと溢れるふわふわだし巻きサンド!
@eggcafe.amber

⑦【sunny side kitchen】
素材にも焼き方にもこだわった大阪風お好み焼き!
@sunny.side.kitchen.2018

個性豊かなキッチンカーが7店も出店するようですよ~!

第6回川口駅キッチンカーマルシェ詳細

場所

川口駅前キュポ・ラ広場

川口市川口1丁目701

日時

12月14日(水)

17時半〜20時半(20時ラストオーダー)

※雨天決行

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!