公園

川口市立グリーンセンターで今年もナイトガーデンが開催決定!

みんな大好き川口市立グリーンセンターで今年もナイトガーデンが開催しますよ~

ナイトガーデンは涼しくなってきた10月初旬に開催されるビアガーデン!大人も子供も楽しめるイベントとなっています!

この日は通常の営業時間よりも閉園時間がグッと伸びて21時まで滞在可能で、いつも見れない夜のグリーンセンターを楽しむことができちゃうんですね~

キッチンカーも来るので美味しい食べ物を片手に芝生に寝転がるも良し、おつまみにしてビールをグイっと行くも良し!夜の公園を存分に楽しんじゃいましょう~

他にも噴水のライトアップやハロウィン装飾など見どころも満載!みんなで遊びにいきませんか??

川口市立グリーンセンターのInstagramより詳細

グリーンセンター ナイトガーデン詳細

開催日

10月6日(金)
7日(土)
8日(日)
※雨天中止(小雨開催予定)
時 間 通常開園〜夜9時まで
場 所 芝生広場〜花壇広場
※17時以後の入園料 100円

川口市立グリーンセンター公式HP

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!