川口なびっ!

ごはんですよ~ふわふわさんで美味しい晩ご飯をいただきました~

どもども~よへえ@川口なびっ!でございます!

先日、上青木にある「ごはんですよーふわふわ」さんにお邪魔してきましたよ~

家庭的なキッチンをモチーフに、子供からお年寄りまで、アットホームな雰囲気でくつろげる空間をご提供

上青木にお店を構えるふわふわさんは、厳選した美味しいお酒と家庭的な美味しい定食やおつまみが魅力のお店!

近所の方から「美味しいよ~」とオススメしてもらっていたので、気になっていたんですよ~


👆このように、日替わりの晩御飯をTwitterで公開していて、これがまたいっつも美味しそう!!

この日は何かな~???

と思ったらコレ!!

ボリュームたっぷり

本日の日替わり晩御飯は本マグロ御膳!!

女将さんが朝から築地で仕入れてきた鮮度抜群のマグロ!

赤身・中とろはもちろん著と珍しい頭肉や中落ちなんかもあって色々楽しめちゃうんです。しかも築地で有名な玉子焼きも付いているんですっ

新鮮なお刺身

たまりませんな!

お刺身はもちろん美味しかったのですが、副菜が本当に美味しい‼️

大根、厚揚げ、白菜、鶏肉の煮物なんて最高最高最高!箸休めの青菜や漬物、そしてご飯と味噌汁もホッとするんですよね〜

味がしみ込んで美味しい煮物

具だくさんのお味噌汁

こだわりのお酒もいっぱいあったのですが、この日はあいにく車でしたのでノンアルで我慢しました(涙

お酒もあります

親子丼や焼きそばなどのしっかりとお腹にたまる食事メニューや、鶏皮ポン酢やタコ唐揚げ、湯豆腐などのおつまみメニューもたくさんありましたよ😋

特に気になったのは卵かけご飯セットやとんぺい焼きなどの他のお店ではあまり見かけないメニュー🤩今度食べてみたいな〜

まるで友達の家に遊びに来たかのような雰囲気で、常連さん達もとても優しくて楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした!!

ごはんですよ~ふわふわさん詳細

住所:〒333-0844 埼玉県川口市上青木3丁目1−11

電話番号:090-3534-2378

営業時間:17時~22時

定休日:日曜日

Twitter:https://twitter.com/fuwafuwa_mam?s=21&t=w5fygGYYmmZD6AhHoPpnbA

川口なびっ!内のふわふわさんのページへ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。