川口の有名人

Funny FunnyさんでNEW帽子をゲット!プレート作成もお願いしました。

ども!よへえ@川口なびっ!です。

私事ですが先日、帽子を一つ紛失、もう一つを車のダッシュボードに置き忘れて協力に日焼け、そしてもう一つが洗濯機で洗ったらボロボロになってしまうという、ALL自責で帽子を大量紛失したわけであります!

坊主頭の僕は、この後迫りくる冬を防止なしでは越冬することは不可能!!

ぼ、帽子だ!はやく我に帽子をくだされ!!!

と、いう事で川口市の人気帽子店と言えば~??

そう!!funnyfunny(ファニーファニー)さんです。

おっと、いつもより暗いですねぇ

僕自身は初の夜ファニーさん!

funnyfunnyさん実は夜の22時まで営業しております。

 

店内で帽子やレトロ雑貨をあれこれと見ていると、もう一つ大事な用事思い出したーっ!

そうです!新しくプレート作成をお願いするんだった。

Twitterなどでは少し情報を出しておりますが、実は今度川口市でシフォンケーキの専門店を開店しようと準備を進めているわけですが、店内飾り用にfunnyfunnyさんのオサレなプレートがほっすぃ!

 

色合いや大きさ、配置などを決めるのですが、流石はマスター!いくつものプレート作成の実績があるのでいくつもの配置パターンの例を挙げてくれました。

お店の雰囲気や利用方法、色合いなどもマスターにかかればチョチョイとサンプル画を描いてくれます!スンゲー

おお!どっちも良い感じ。

しかもしかも!しかもですよ!

なんとOPEN祝いにプレートをプレゼントしてくれるって言うじゃないですかーっ

実は以前「川口なびっ!」のプレートも作ってプレゼントしてもらってるので今回で2回目なんですよ!

川口なびっ!のプレート

いや~ありがたいですね~

プレートの文字や色合いについては店長である嫁さんの意見をもらう事になりました。

 

そして、僕の今回の購入品はこれ。

まずは頭を守るのが最優先!冬が来ちゃうからね!あぶないあぶない。

左からワーカーズキャップ、funnyさんオリジナルキャップ、折りたためる防水キャップの3つ!

はい完璧~。

よへえはfunnyキャップを装備した。防御力が25000アップした。

キャップにはfunnyバッヂを付けるのが川口市民の嗜みというものです。

他にも、雑貨のタマゴパックマグネット、う〇んこ型スライム、Twitterで人気のスコップがたスプーン。

そしてオマケにアニマルスポンジも貰っちゃいました!アリガトマスター!

 

そうそう!皆さんお忘れでしょうが、川口なびっ!のフォロワーさんはfunnyさんで「川口なびっ!フォロワーです!」と一言言ってもらえれば帽子を10%OFFにしてもらえちゃうんです!

是非ご利用くださいまし!!

帽子がないと冬が危ないからね。

川口なびっ!内のFunny Funnyさんのページはこちら

 

〒332-0023 埼玉県川口市飯塚4丁目 6番26号

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!