サービス

川口駅近の駅前花壇さんで贈り物の花を注文してみた!

どもども!よへえ@川口なびっ!です。

世界一花が似合わない男グランプリでぶっちぎり優勝した僕ですが、こんな僕でもお花を贈りたい人はいるもんです(笑)

川口市内でいつも仲良くしてくれているショップであるfunnyfunnyさんが2周年記念との事で、お店のカラーに合う花束か鉢植え型の花を探しておりました!

funnyfunnyさんの特集記事はこちら「隠れ家的ショップFunnyFunnyを調査せねばなるまい!」

 

川口駅近くには結構数多くのお花屋さんがあったのですが、今回は川口キャスティ1Fにある「駅前花壇」さんでお願いしたので、ご参考にしてもらえたら嬉しいです。

店の前には所狭しと並ぶカラフルなお花の数々!

うんうん、これもいいぞ、あれもいいぞと思うのですが、普段は骨付き肉を食いちぎっている荒々しい武骨な漢である僕はどれがいいのかいまいちわからず困り果てていると、、、

店員さんが相談にのっていただけました~!たすかる~!個人的な趣味ででかいサボテンをチョイスするところだったぜぃ!

店内はきれいな花が目白押し!

ぶぉわ!すごいすごいぞ。

このように、バルーンに包まれていてそのまま渡せるタイプのお花もありました。

開店祝いなどの定番である胡蝶蘭やブリザーブドフラワーなどもあり、迷いはつきません。

まずは店員さんにfunnyfunnyさんのイメージカラーであるイエローとオレンジを入れてください!とお伝えしました。

その後も予算・大きさ・置けるタイプか花束か?なども細かく要望を聞いてもらえて、花屋に行くとなぜか緊張する僕は大助かりでございます。

その後、無事にお渡しすることができました~

funnyfunnyさんいつもありがとう!

そして、駅前花壇さん!とても助かりました。

 

ほいじゃ、また!

駅前花壇さん詳細

川口なびっ!で詳細を見る

 

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!