その他グルメ

鳩ケ谷(川口市)に2023年9月新オープン!アメリカンダイナーDiner TEESさんが美味しすぎた

先日、鳩ヶ谷地域をウロウロしてた際に見つけた何やら気になるお店。

diner TEESさんはアメリカンダイナーらしいのですが、ランチ時に混み合っているのを見て、これは人気店発見かと突入‼️

なにやら2023年9月にオープンしたばかりなんだとか!

アメリカン料理を中心としたレストラン

パスタ・ステーキ・軽食などアメリカの家庭的なメニューをご用意

ランチメニュー

豚肉をサッパリと柑橘類でマリネをしてサンドイッチにしたキューバサンドがおすすめ

お酒もあります

メニューを見ても、聞いたことはあっても他ではあまりないようなお料理ばかりでどれも食べてみたくなるー。

スープとサラダとドリンク付きでお得

パプリカやキュウリ、にんじんなどが入ったサラダ

玉ねぎがたっぷり入ったオニオンスープ

シュリンプ&バター、レモン香る大人気のスパゲッティ

キューバサンドやミートボールスパゲッティも捨てがたいが、、、今回はお店一推しになっているシュリンプスキャンピスパゲッティに決めた!

エビとレモンバターを絡めたアメリカ定番なんだそう。

ジンジャーエールの甘みをライムが引き締めた爽やかな味「サラトガ・クーラー」

ドリンクは+150円でモクテル(ノンアルコールカクテル)に変更可能。

今回はもちろんモクテルっしょ!

今回初めてモクテルなる飲み物を知ったから言いたい。

サラトガ・クーラーっちゅう良い歌唄いそうな名前のシンガーみたいなモクテルにしてみました。

ライム+ジンジャーエールなんだって!

どっちも大好きだから絶対美味いよね。

大きくてプリプリのエビが美味しい

メインのパスタはデッカくてプリンッとしたエビがドンドン!とのって存在感を出してはいるが、実のところメインはエビエキスとレモンバターが絡んだ麺なんです!

もちろんエビも旨すぎなんですが、麺がほんと好き!超好き!

なんで今まで知らなかったの俺のバカバカって思いながら食べてました。

途中でブレイクタイムのモクテルもウンメーっ、たまらんすなー。

アメリカ料理ってハンバーガーかピザってイメージだったけど、スパゲッティもこんな美味しいなんて。

いや TEESさんのシェフの腕前が良いんだな!

ハマる美味しさだもん。

しかも超素敵な笑顔で対応してくれるし最高っ。

こりゃいよいよキューバサンドやミートボールスパゲッティも食べたくなってきたっすな。

テーブル席

インスタやっています

店内も素敵だしデートなんかにもGOOD

駐車場は近くのコインパーキングか西友鳩ヶ谷店オススメっす!

Diner TEESさん詳細

住所:〒334-0003 埼玉県川口市坂下町2丁目1−10 1F

電話番号:048-446-9968

営業時間:11時~14時、18時~22時(LO.21時)

定休日:第1・3火曜日、毎週水曜日、不定休あり

HP:https://www.instagram.com/diner_tees/

川口なびっ!内のDiner TEESさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。