ラーメン・つけめん

二郎系で大人気のラーメン店「僕との麺」がリニューアル!超やべぇ麺が登場

二郎系ラーメン店です。

ガッツリラーメンが食べられます。

リニューアルした前川のラーメン店「僕との麺」さんにお邪魔しました~。

ボリューム満点のラーメン。

見てくださいこれ!これで普通のらーめんの量なんです。

ちなみに野菜の量は選べますよ!今回は普通盛りにしました。

肉カス、ブロックアブラ、玉ねぎ、玉子のトッピング。

それに50円でトッピングのGTOをプラス。

分厚くて大きいチャーシュー。

ステーキみたいなチャーシュー。柔らかく煮込まれていて分厚いのに食べやすい。そしてうめぇ。濃厚なスープに浸して食べると最高だ。

 

太くて平べったい麺は噛み応え抜群です。

きし麺の様にぶっとい麺。以前の僕との麺さんの麺もかなりの太さでしたが、今回はレベルが違う!すすれないもん(笑)ワシワシかきこんでいただきました!

上が現在の麺、下が以前の麺です。

以前の麺は「僕との麺」ならぬ「北斗の拳」でいうなら力強さもあり全体的にまとまりがいいケンシロウ。

リニューアルを果たした麺はゴワゴワを超えた「剛」の食感でまさにラオウの如し力強さ!漢達が次々とこのラーメンを求めて挑みに訪れていたのも頷けます。

あなた、、いや「うぬ」も一度は食べるがよい。キュピーン(死兆星)

数量限定の一番人気「GTO」。

GTOは麵をくぐらせたり、そのまま麺に投入したりお好みのカスタマイズで食べよう!

自分好みにカスタマイズできます。

ラーメンのトッピング等はカスタマイズ可能です!店主さんが聞いてくれるし、店内に説明もあるので安心。

二郎系って初めてだとルールが分からなくて尻込みしちゃうけど、僕との麺さんは説明書も掲載してある優しいお店!これで大丈夫だよね!

僕は大好きなニンニク&ショーガを入れました!むっちゃうまいっ。

数量限定の無料トッピングの肉カスがオススメです。

GTOは卵、タマネギ、肉カス、脂が入ったトッピング!ラーメンがパワーアップします(笑)

駐車場もあります。

僕との麺さん詳細

住所:〒333-0842 埼玉県川口市前川3丁目12−1 ピュア前川 1F

電話番号:048-437-1949

営業時間:<火~土曜日>11時~14時55分 18時~21時55分
<日、祝日>10時~14時55分

定休日:月曜日

HP:https://twitter.com/szma6sanc9ansgd

https://kawaguchi-navi.jp/shop/bokutonomen

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。