お菓子・スイーツ

セブンイレブン東川口店の敷地内にソフトクリーム&クレープのお店SOFUtimoがオープン予定です!【川口市】

どもっ!夏はアイス1日3本を目標にしているよへえ@川口なびっ!です!

ちょっとちょっと聞いてくださいよ~!セブンイレブンの東川口店の敷地内にソフトクリーム&クレープの専門店SOFUtimoが7/8(月)オープン予定なんですって😋

Instagramのフォロワー様が教えてくださって、暑いから聞いた瞬間アイス食べたくなってすっ飛んで行っちゃいましたよ(笑)

でもこの日はプレオープンだったので本当は知り合いのみの営業(練習)だったはずなのに、このガメツイわたくしはそろりそろりと近づいて行くと店主さんが「いいですよいいですよ!」と快く受け入れてくれました~(涙

今後Instagramも稼働していく予定だそうです!

なんでも7/8(月)10:00〜オープン予定で、夜中(予定では27:00)までお店を開けてるとのことなので、無理に並ばなくても入れそうですね😊←オープン直後は混みそう

しかもちゃっかり味見までさせてもらっちゃいましてねグヘヘヘ(下衆顔

店主さんのこだわりがつまったソフトクリーム(ミルク)をがっつり味わえるようにシンプルにチョコスプレートッピング程度にしていざ実食!

!!!!!

すんごく濃厚じゃないの!!

濃厚だし量も多めで最高!!←濃いめ多めが好きな奴

カップが小さく見えるけど、コーンフレークが少し入ってる程度なのでメインのソフトクリームがたっぷり入っているのが嬉しいのよ!!

メニューは今の段階のを見せてもらいました!オープンまでに変更等あるかもしれません🤓 東川口エリアにも夜アイス登場で楽しくなりますね😉

SOFUtimo東川口店の詳細

7/8(月)10:00〜27:00

お休みは今のところ決まっていませんが火曜日になるかもしれないとの事!

〒333-0802 埼玉県川口市戸塚東1丁目1−27

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!