うどん・そば

川口市芝のそば割烹まるすけ さんへ行ってきました~

産業道路沿いの大きな看板が目印!

そば割烹まるすけさんへ行ってきましたよ~

店の前には駐車場があるので、車でも安心ですね。

10台以上は停められると思います。

いい雰囲気

お昼の営業時間が変わったようです。

モダンな和の中にアンティークな洋が混ざっていて不思議な空間です。

店内の装飾品もアンティーク!

掘りごたつ式の席でした~

 

それでは、メニューをぶわっと!

いざ実食!

こちら、お店の名前が付いた「まるすけ」です。

ざるそば・天そば・山菜そばが楽しめるお得なセットそば!

こちら天もりです。

天ぷらはエビ2本・ししとう・なす・さつまいもとボリューム大!

こちらは「かきあげもり」についてくるかき揚げです。

ちょっとわかりづらいですが、かなり大きくて中に芝エビがゴロゴロ入っている贅沢なかき揚げとなってました!

超オススメがこちら!

可愛らしい姿をした「がんも稲荷」です。

90円と価格もお手頃ですが、サイズ感もそば類に付けるのに丁度いい感じ。

じゅわんとがんもから味が染み出て凄く美味しい。最高です。

お蕎麦はネギとワサビが付いていますので、そちらで食べるのも美味しいですが、卓上にある七味をおそばにちょっと振って食べると風味があって美味しいです。

 

雰囲気があって落ち着くお蕎麦屋さんで、美味しいお蕎麦をいただきました~

そば割烹まるすけ詳細

住所

埼玉県川口市芝2-26-9

電話

048-268-3530

営業時間

(昼)11:30~14:00(平日)
11:30~14:30(土・日)

(夜)17:00~(L.O.21:30)

定休日

水曜

川口なびっ!内ページ

https://kawaguchi-navi.jp/shop/marusuke

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。