サンドイッチ

飯塚にあるサンドウィッチ専門店ハルミサンドさんへ行ってきました!

ども~ん!よへえ@川口なびっ!です。

最近フルーツサンドなどの人気に火がついてサンドイッチ専門店が増えていますよね!

川口でもサンドイッチ専門店ができたという噂は聞いておりますよ~

行ってみたいと思っていた川口駅西口側にあるハルミサンドさんへ行ってきました。

ハルミサンドさんの可愛らしい看板を発見!行ってみましょ~

メニューを見てたら期待度MAXに!

左上では秋らしいサンドイッチが、その下はお惣菜系サンドイッチが並んでいます。

右側はフルーツサンドやデザート系のサンドイッチが並んでいますね~

ハルミパンも気になります。

ピクルスなんかも置いてありました~

サンドイッチとピクルス一緒に食べたら最高でしょうね!

 

色々悩んだ結果、季節のフルーツサンドと人気ナンバー1と書いてある自家製たまごサンドを買ってみました。

こちらは季節のフルーツサンドです!

オレンジ・シャインマスカット・パイナップルの3種で周りには生クリームも一緒に挟んであり、みんなが大好きなやつですね。

生クリームが固めに立てられていてパンとの相性ばっちり!

キウイのみのフルーツサンドもありましたが、キウイ好きの僕としてはこちらも気になります。

こちらが自家製たまごサンド!

大きめにカットされたたまごがたまりませんな~

たっぷりのタマゴをパンがそっと支えているって感じ(笑)

たまごサンド大好き!

ハルミサンドさん詳細

 〒332-0023 埼玉県川口市飯塚1丁目3−26

営業時間

水曜日 11時00分~17時00分
木曜日 11時00分~17時00分
金曜日 11時00分~17時00分
土曜日 11時00分~17時00分
日曜日 11時00分~17時00分
月曜日 定休日
火曜日 11時00分~17時00分

電話: 048-400-2782

ハルミサンド Instagram

ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。