川口なびっ!

蕨駅近く(川口市芝新町)で古着屋 大東京がショップをオープン!

ども~!僕でございまーす!

古着屋 大東京さんが蕨駅近く(川口市芝新町)でポップアップショップをOPENしたと聞きつけて見に行ってきました~

この日はまだ会員限定OPENの時で、徐々に一般開放されていくとの事でした!

 

大東京さんといえば以前は川口市飯塚で人気のお店でしたが、建物老朽化にて店舗継続ができなくなり急遽新しい場所を決定したのですがその建物の改築が終わるまではこちらの芝新町の店舗で営業をするようです。

こだわりの品揃え!所せましと並んでます

キャンペーンも!(撮影した日のイベントですのでご注意を)

古着・靴・ヴィンテージ物がズラリ

60s〜ハット各種

バラエティ豊富な商品展開

この時は3月だったので、まだ冬物も結構ありますね。

次々に常連さんと思われる方が来ては店主さんとお話しされてました!お客さんに愛されてるなぁ~

〜90s Disney キーホルダー

実はこういった小物もヴィンテージ!レア物も混じっているんだとか。

企業物、キャラクター、アニマル等など様々なバンダナ

REDMOONのデッドストックを中心とした品揃え

レジの下のショーケースも見逃せません

レザーシューズコーナー

試着室兼靴コーナー

試着室にも店主さんがこだわって手に入れたシューズが並んでました!

見てもらってわかるとおり、古着以外にも靴や帽子、ヴィンテージ雑貨などがびっしりで好きな人なら余裕で1時間は居れちゃうと思います。

 

こちらの店舗では今のところ土日祝だけの営業との事なのですが行く前にアカウントをチェックは必須!

古着屋 大東京のInstagram

駐車場も一台分あるようですので店員さんに聞いてみてください。

古着屋 大東京さん詳細

住所:〒333-0851 埼玉県川口市芝新町15-2

電話番号:-

営業時間:13時30分~18時(土日祝のみ ※不定休で開催のためInstagramをご参照下さい)

定休日:月~金曜日

HP:https://www.instagram.com/daitokyo_official/

川口なびっ!内の古着屋 大東京さんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。