アジア・エスニック料理

川口市のBakeryYuiさんはバインミーと米粉パンが大人気!

国産米粉を使用したこだわりのパン専門店

国産の野菜と豚肉、自家製のレバーパテとソース、国内製造のベトナム風ハム…素材にこだわり抜いたバインミー

北園町にあるユイベーカリーさんのベトナム名物バインミーほんと美味しいっ。

さっぱりしたキュウリやなます

お肉がたっぷり、大満足のボリューム

「世界一美味しいサンドイッチ」とも噂されるベトナムの国民的フード「バインミー」

パンがパリッと歯応えが良く、具材の野菜(酢が効いてる)肉、タレ、パクチーがうまく合わさって超美味〜‼️

注文してから作ってくれるので焼き立てパリパリを楽しめます。

無添加、保存料なしの米粉の生食パン

一度食べたらハマるモッチモチ食感

オーブンでじっくり焼いたドーナツは優しいふんわりとした食感

サクサクもちもちのクロワッサン

衣サクサクに揚げた肉厚な白身魚ともっちりと歯ごたえのあるフィッシュサンド

米粉を93%使用したグルテンレスな自家製パン

米粉パンコーナーも焼きドーナツやお惣菜パンも新作がどんどん増えてますよ〜。

ヘルシーであっさりしているごぼうサラダパン

今日はポークバインミーの他に豆腐ハンバーグとごぼうサラダのパンと焼きドーナツ買ってみました。

ごぼうのパンはヘルシーだし胃が重くないのでアッサリ食べたい時にいいですね!

焼きドーナツは優しい甘さでこれまた美味。

揚げたドーナツより軽いし食べやすいです。

Bakery Yuiさん詳細

住所:〒333-0862 埼玉県川口市北園町17−19

電話番号:048-423-3407

営業時間:10時~18時

定休日:月曜日

HP:https://www.instagram.com/yui_banhmi/

川口なびっ!内のBakery Yuiさんページヘ

ABOUT ME
yoheikawanavi2020
川口なびっ!の修行僧 ・担当記事:取材記事全般 ・座右の銘: 笑うと幸せがくる ・出身地:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市) ・好きな食べ物:米、豆、木の実、香草、魚、肉 ・嫌いな食べ物:なし ・好きな物:神社仏閣、夏、鳥、動物、辛いもの ・嫌いな物:腰痛 ・特技:料理、Web ・趣味・好きな事:筋トレ、カメラ、ゲーム ・紹介文 川口なびっ!を創設したまるこめ修行僧。 地元川口市でなにかできないかと、考えた結果ポータルメディアで人のためになることをしようと決意。 名刺のイラストの両手で表している「3」と「0」は「川口」を表していると本人は話しているが、全く浸透していない。 頭を丸めているのは、ハゲているからだとの説が濃厚だが本人は認めていない。 本人談によると中学生の頃から成長していないとのこと。果たして大丈夫なのだろうか。 調理学校の出で、しばらくは調理関系の仕事をしていた。 幼少の頃、お買い物を頼まれた千円で全てビックリマンチョコを大人買いして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 また、室内で打ち上げ花火をぶっぱなして親に無茶苦茶怒られた経験あり。 そして、お茶碗でご飯を丸める為バウンドさせていて天井にご飯ボールをぶつけてしまいそのままご飯が天井に残ったのが見つかり、親に滅茶苦茶怒られた経験あり。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。