キッチンカー

4/28日~30日にイオン前川で春のグルメ祭り!クラフトビールと美味しい料理

またまた楽しい情報が入ってまいりました~

4月28日㈮・4月29日㈯・4月30日㈰と三日間!イオンモール川口前川の駐車場で春のグルメ祭り開催~!!

川口市の名物となりつつあるクラフトビールが集結しているだけじゃないんです!更に各地方の人気グルメも集まっちゃってさぁ大変!聞いただけでお腹が空いてきちゃいます(笑)

詳細はイオンモール川口前からの公式サイトへ👇

春のイオンモールグルメフェス

川口市内のクラフトビールのお店4店舗に加え近隣の3店舗も集まったクラフトビール好きには最高の3日間!飲みすぎちゃうかもね~

川口市のクラフトビールのお店は星野製作所・川口ブルワリー・麦酒処ぬとり・Grow Brew Houseとなっています。

川口市外のクラフトビールのお店はAQUWA brew works(さいたま市)DistantShoresBrewing(東村山市/東京都)GreenBud(厚木市/千葉県)の3店舗!クラフトビールを飲み比べするチャンスですね~

日程 2023/04/28 (金) – 2023/04/30 (日)
時間 4/28(金)15:00~20:00
4/29(土)10:00~20:00
4/30(日)10:00~19:00
場所 イオンモール川口前川P1駐車場特設スペース
ABOUT ME
よへえ@川口なびっ!
川口なびっ!運営・編集のよへえ@川口なびっ!と申します。 川口市およびその周辺の情報をお届けするべく日々奔走しております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。